FC2ブログ



明けましておめでとうございます……ってもう1月も終わりですね

鷹年賀状

今年もよろしくお願いします。

今年の朝陽天満の活動目標は、

【字を書く】
【絵を描く】
【読む】

です。
何だか毎年変わりません。
 

今年も参加しました、アルファポリスさんのBL大賞。

こういうのに参加でもしないと、遅筆過ぎる私は一本を完結させるのに何カ月かかるかわからないのです(^_^;)

書きたい話はたくさんあるんですけどねえ。なかなかうまいこと時間を作ることができません。(ひとえに、私の意志が薄弱なため)


拍手お礼なのですが、半年くらい全然お礼出来てませんでした!


高性能のあたりからずっとです。ほんと申し訳ありません><

お名前を書いてくださった方

桃さま・トーマスさま・めぐさま・えいちゃんさま・みくさま・ホロさま・
Shangqi muhuiさま・サクさま・ぷくぷくポッポさま・じゃすみんさま・ユアンさま・mさま・さやさま・えいさま・
ゆうゆさま・ 緑の狸のエノキユさま・かなみさま・くにさきまほさま・にゃんぱさま・レス不要~さま・
ましろさま・ミルヒーホルスタインさま・ハチさま・mew.さま・ロブさま・梓さま・ゆきさま・
ゆうきいつきさま・かなこさま・モカさま・くにさきさま・氷魚彰人さま・もっちんさま・雪華さま・
みづきさま・なつさま・エンデさま・かせたみさま・のどくろさま・春さま・匿名希望で。さま・ぷむさま


こんな風に一気にお礼を言うのはすごく失礼だと思いますが、本当にたくさんの感想をいただいて、なかなかお返事まで手が回らない状態が続いてます><本当にすいません。

そして素敵な感想、いつもたくさんありがとうございます!皆様のこの暖かい感想に背中を押されて、続きを必死で書き上げたこともしばしば。とても励みになります!力になります!皆様のおかげで、忙しい中でも書き続けられます!ありがとうございます

中には、ツイッターで繋がってくださって入る方も、わざわざ拍手まで飛んでメッセージを残してくださっていたりして、その労力を割いてもええて、恵まれてるなと幸せ気分に浸っております。
ずぼらで本当にすいません。><
名前の入っていないメッセージも、沢山もらいました。
すごく嬉しいメッセージもいただき、本当に幸せです。
そして、こんなにたくさんの方に私の話を読んでもらっているのかと思うと、書いていてよかったなと改めて嬉しくなります。

本当にありがとうございました!

そして今度は溜めずにこまめに返信もしくはお礼出来たらいいな、と思っております……(遠い目)





アルファポリスBL大賞に関して。

参加したのは2作品です。

「辛(から)くて甘い、好き模様」

「高性能な居候」


辛甘の方は既に完結してます。
高性能も、本編は完結済み。今はちょっと先の話を細々と更新してます。

気が向いたら読んでやってください。

ではでは、今年も良いお年をお迎えください(だからもう一月末ww)

こんなのんびり朝陽ですが、皆様よろしくお願いします!
[PR]

無事連載終了しました!そしてたくさんの拍手メッセージの返信、遅くてすいません><!!

6月から連載を始めた「高性能な居候」ようやく完結しました!
これは本当はエブリスタというサイトのBL大賞にちょっくら参加してみようかな、3カ月あるし、一本くらいは忙しくても書けるかな、なんて軽く考えて書き始めた話です。


hyouid


しかして実態は。
エブリスタでの完結は、締切の8月31日直前の8月30日。ほんと滑り込み状態でした。
あ、甘かった(^_^;)
何が甘かったって、毎日の執筆の真剣さがものすごく甘かったです。
さぼりがちでした。
なので、6月7月の更新はほぼ一週間1~2回。
亀更新、お待たせして本当にすいません><
書くだけじゃなくて読みもしている私は、頭が残念なつくりのせいか、一週間以上開いた更新の物ってだいたい前の内容忘れちゃってるんですよ。なので、私の作品もそうならないように、必死でせめて一週間に一度は……!と書いてはいたのですが。
 やっぱり待たせてましたねすいません><
最後はようやく焦りだして、相棒さんにケツをぺちんとしてもらいつつ、ようやく書き上げた時の、「連日更新嬉しいです」のメッセージの多さに、自分のふがいなさを呪いました(^_^;)
本当は毎日更新とかしたいです。サクサク進んで更新速め、ストレスたまることなく読んでもらう、が理想なのです!!
ホントいつもお待たせしてすいません><

 そして、拍手のお礼なのですが、実は5月から約4か月ぶん溜めてしまっていました……(反省)

少しずつ返していきたいと思います。
きっと前にメッセージをくださった方なんかは、忘れているかと思いますけど……。


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


◎イメチェン上司の話辺り◎

レイ様
 可愛いと言ってくださってありがとうございます!
 これはでも、イメチェンのメッセージじゃないのかな?
 何にしろ、読んでもらえて嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。


緋峰様
 上司読んでくださってありがとうございました!

かの様
 タイトル敬遠(^_^;)
 タイトル難民ですいません><
 でもそれでも読んでもらえて嬉しかったです!

かなみ様
 甘々! 甘々だと思ってもらえて嬉しいです!
 
な~み様
 イラスト褒めてくださってありがとうございます
 すごく嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。


◎居候連載開始した辺り◎

ゆうゆ様
 連載楽しみにしてもらえて嬉しいです!
 イケメン宇宙人の親戚wと言われて、キャラ被る?!Σ(゚ロ゚;)と初めて気付きました(^_^;)
 気付かせてくださってありがとうございます

723kn様
 家事能力皆無の息子さん、大丈夫です。これからいくらでも腕が上がりますから!
 浅田は婿、ではなく、一貫して嫁ですね。
 指摘に思わず笑顔になりました。
 ありがとうございました。


7月分は、続きでね。
 ありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。

ビフォーアフター

びおーアフター

ということで、上司のビフォーアフター描いてみましたがどうでしょう。
満足いただけたでしょうか。
全然ちが―――う! という方すいません。


拍手でリクエストいただいたので、描かせていただきました。

ということで(ナニガ)先程返せなかった拍手のお礼を。


とどさま

笑っていただけて光栄です。
楽しんでもらえたらと思います。


氷魚彰人さま

読んでくださってありがとうございます!
そして続きを楽しみにしてもらえるとか、嬉しいです!


774さま

読んでくださってありがとうございます。
はい、全くこれっぽっちも杉野の描写は入れていません。
お好きに想像してくださればと思います!


匿名の皆さま!!

レス不要、や匿名でメッセージをくださった皆様!
ありがとうございました!
何度も何度も読み返しては、書いてよかったと喜びをかみしめております。
沢山のメッセージを本当にありがとうございました!

そして、拍手に一時期載せていた小説の続きですが、まだ書いてません><
そのうち形になったら、またしてもムーンに上げて行こうと思ってますが、いかんせん設定をものすごく難しいものにしてしまたので、なかなか矛盾がなくならない次第となりました。

まとまり次第、書いていき、早く表に出せるよう頑張りますので、続き、と言ってくださった方、すいませんがもう少しお待ちいただければと思います。


ではでは。本日二度目の更新ですが、ここまで読んでくださってありがとうございました!
瓶底眼鏡の部長に何か一言いただければ幸いです(冗談です)

GW連載、終了しました.+:。(´ω`*)゚.+:。

周


お久しぶりの更新です!
そしてタイトルがアレなのにバーンと出したイラストが前に連載終了していた作品のキャラだったという矛盾。
しょっぱなからやらかした気分です。

GWに連載していたものが六日で完結しました。

堅物だった俺の上司がイメチェンした。

文字数約1万文字という短い話を無理やり6話に分けて投稿しました。
一話がとにかく短いです。
そしてSSとして書いたので、内容もやたら短いです。
笑ってもらえたら嬉しいです。

ちょっとした合間にブログを書いているので、今回は拍手一人一人にお返事が描ける時間を取れなそうなのが申し訳ないです。
でも、拍手たくさんありがとうございました!
中には上司の「ビフォーアフター」が見たい、という方もいて、そのうち落書き気分で書いてみようかなと思います。
すいませんまだ書いていませんが(∩´∀`)

読んでくださった方がた、本当にありがとうございました!

また、次の連載を始められたら、気が向いたら読んでもらえると嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。


誤字指摘もありがとうございました!

これからもちょくちょく表に現れますので、よろしくお願いします!

応援ありがとうございました!

アルファポリスさんのBL大賞が終わり、結果発表されました!
まずはご報告が遅くなったことお詫びします。

皆様の応援のおかげで、

『後輩監視日記』

が、特別賞をいただきました!

後輩表紙



大賞候補には、もうひとつメインとして参加した「ここにハンコをお願いします!」も上がっていたそうで、本当に応援、閲覧、バナーぽちっとしてくださった皆様のおかげです!

本当にありがとうございました!
あまりの嬉しさに、思わず娘に自慢したほどですw←

ツイッターにぽつりと喜びを呟いた途端にお祝いリプをたくさんいただいてしまい、それもまた嬉しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。
本当にありがとうございました!



.+:。(´ω`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:。

拍手お礼です!
いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
転げまわっては読んで、また転げまわって、とかなりハイテンションで皆様のメッセージを窺わせていただいてます!
きっとそれを読んでる私はどこから見ても不審者なので、眼鏡とマスクを常備していたいと思います!にやけ顔を見られないようにね!(不審者に見られるためじゃないですよ?!Σ(゚ロ゚;))


ブログの拍手にメッセージをくださった

水梨なみさま

応援してくださってありがとうございます!
皆様のおかげで賞をいただけたこと、これからの糧にして、さらに精進していきたいと思っています!


めんちょこさま

こちらこそ読んでくださってありがとうございました!
新妻さんの動きを興味深い設定と感じてくださり、ホッとしています。だって小説ではほぼ動きが見えないですから(∩´∀`)
そこらへんは書くとボロが出るというか……むにゃむにゃw
メッセージもありがとうございました!


佳子さま

一気読みお疲れ様でした!
面白く感じてくださって本当にありがとうございます!
苺はとにかくあのちみっこ特有の可愛さを前面に、と書いたキャラでした。気に入って貰えて嬉しいです!
メッセージもありがとうございました!


ユツルさま

ウウウ、訊いただけで痛そうです;;
その後大丈夫だったのでしょうか。もしこの話を読んで思い出してしまったのなら申し訳ありません。
それでも最後まで読んでくださったこと、本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございました!


Kさま

小説だけじゃなくて、イラストの方にも嬉しい言葉をくださり、ありがとうございました!
胸がきゅんとするほど嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:
そしていつも読んでくださってありがとうございます!


もゆさま

広翔と新妻さんを気に入ってくださりありがとうございました!
最後まで読んでくださって、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!


氷魚彰人さま

Σ(゚ロ゚;)も、もしや監視日記を何度も読んでくださったとか……!
応援してくださって本当にありがとうございました!
面白いと言ってもらえて、本当に嬉しいです!同じBL作家として、一緒に楽しく書いていきましょう.+:。(´ω`*)゚.+:。


あと、匿名で「苺が可愛い!」というコメントをくださった方、本当にありがとうございました!
沢山のメッセージ、本当に嬉しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。
メッセージ✉1とか付いていると、本気で心臓バクバクしてます.+:。(´ω`*)゚.+:。
いつもありがとうございます!
ありがとうしか言葉が出てこない自分に金たらいを落としたいくらいに反省してますが、本当にそれしか出てこないのでご容赦ください;;

そしてしばらくは、絵描きと読み専になると思います。しばしの休息をお許し下さい(^_^;)

応援、本当にありがとうございました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
