FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております(^_^;)

リオ殺陣


バーン、と只今親愛なる蒼衣梅さまと共同で執筆しているリレー小説「甘やかな獣は烏羽色の花に酔う」のイラストを出してしまいましたが。

梅さんにこんなタイトルどうでしょう、なんてカッコいいかな、なんて響きのこのタイトルを出してしまいましたが、もう少しわかりやすかった方がいいのかな、なんてたまに思います。長いですよね。でもほんとタイトル通りで、獣、花に酔いますし、花も獣にラブラブです。梅さんと共に紡ぐファンタジー、思った以上にやりがいがあり、そして面白いです。
梅さんも、素敵な話をささっと書いては渡してくださるので、置いて行かれないようにするのが必死です。

.+:。(´ω`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

最近リアルでとても忙しく、全然自分作品を執筆できていません><
色々と環境が変わり、でも梅さんと同じようなタイムテーブルで動いているのにそれを理由に書かないのはきっと、私が怠けているからですね(^_^;)反省です。

ついつい最近、私もこのブログで紹介したさるお方の作品が削除されていました。
思わず脱力です。全力で大好きな作品だったので。
声を掛けたくとも、何と声をお掛けしていいかわからず。
胸を痛めながら静観しております。
そして、18禁サイトに未成年を誘導するような呟きをするという方がそのサイトで執筆までされていたことに愕然としました。

明日は我が身、という言葉が浮かびました。
これは、本格的に18↓の方が私をフォローされたら、ブロックしないといけないなと感じています。
宣伝すると、18禁サイトに飛ばすじゃないですか。
よく使うムーンさんも、最初に「あなたは18歳以上ですか? yes/no」と出るくらいなので、年をサバよんではいって答えたら、18歳以下でも読めるんですよ。
Pixivは年齢設定を18歳以上に設定してしまえば、ぽちっとするとアダルト画面が出てきてしまうのですよ。
そこらへんは、きっと18歳以上の方の常識で、まず誘導しない方向に行く、と思われるのですが。
難しいですね。

そうならないよう、私たちが考えて宣伝等しないといけないのですね。
気を付けます。
(なら書くなよ、と言われそうですが。きっとそれは出来ないと思います。前に、濡れ場がすぐに目隠しされるサイトで「強非されて嘆く方が常識としてオカシイ。そんな常識知らずなら書かないことを薦めます」と言われたことがありますが、そのメッセージを貰った瞬間、そのサイトの作品を全削除して、撤退しようかなとか本気で考えました。いまだ色々細々と置かせてもらっていますが)

ズーンとなるような話はこれくらいで。

|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.大好き.....φ(。・ω・。 )|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+

いつも閲覧、評価、ブックマーク、拍手、感想、メッセージ等々ありがとうございます!
小説の更新や、拍手の更新が滞ってる中、それでも前作品を繰り返し読んでくださる方までいて、本当に嬉しいです。
書いていてよかったな、と思う瞬間です。
すいません。ただいま書きはじめた新作、いまだ5000文字くらいしか進んでいません(^_^;)そして、それを書いていると、スノウの出てくるファンタジーが書きたくなってしょうがないです。そっちも近々手掛け始めようと思うのですが、何分遅筆なのでいつ世にお目見えできるかわからないのが現状です。どっちもファンタジーっぽいんですが。

拍手お礼すら滞っているのが申し訳ないです。
個人にメッセージを返そうと思いましたが、前から数か月も空いてしまい、ブログの上部にけしからん宣伝が出てしまうくらいになってしまっていたので、一括でお礼を。

本当にありがとうございます!
もう少し返信もマメにしないとなあと思いつつ、究極の筆不精なのを自覚しているので、なかなか手を動かせません(^_^;)
ツイッターにすら週末くらいしか顔出せないくらいなのです。
何でこんなに忙しいのか自分でも疑問ですが、出来る限り書く時間、描く時間を見つけて趣味に爆走しようとおもいますので、気長に待っていてくださると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!


kuro

 コチラが梅さん担当キャラ、虎族の黒点。
いつも爆走して、ボケまくるジーリオのいい突っ込み役です。色々な意味で突っ込みです←
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アルファポリスさんのBL大賞が発表されましたね。

BL大賞がようやく発表になりましたね。
私は残念ながら、最終選考には残してもらえたものの、賞までは至りませんでした。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
来年こそはもっと余裕を持って「終わらない~!」「もうきっと無理~!」とならないように書き上げておきたいと思います。
(が、きっと同じことを繰り返す気がしてなりません……orz)

でもきっと、書きためておくと、即出したくなる性格なので、やっぱりギリギリに新作を上げ始めて、泣きそうになりながら書き上げるんだと思います。

そして、しばらくは絵の方に本腰を入れるので、小説はお休みさせてもらいます。

そして絵を書き上げたら、また新しい話を書こうと思ってます。構想の一つも練ってませんが(^_^;)


.+:。(´ω`*)゚.+:。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 .+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


朝陽のブログは絵なしじゃぱっとしないんじゃないか、ということで、ツイッターにだけ上げた落書き真面目絵を載せておきます。
あくまで落書きなんですが。

グルグル眉と顎髭と煙草を書いたら某海賊のコックみたい、と思ったのは内緒。



白黒


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


ばれんたいん、ということで、ちょっとした小説を書かせてもらいました。
文字数わずか1万文字の短編、と言っても差し支えないくらいの小説です。

      ↓↓↓

ヘタレなガキ、お持ち帰りで

よければ読んでみてください。カテゴリは  (ヘタレ攻め×おっさん受)  です
苦手な方はご注意を!

って前のブログでも紹介してましたね(^_^;)

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

拍手お礼をさせてください!

雪うさぎ様

沢山のメッセージをいつもありがとうございます!
はい!可愛いCPが誕生しました!これから先のこの二人は、きっとベタ甘な生活になると思います。
いつも読んでくださってありがとうございます!


五郎八様

メッセージにも感想にも暖かい言葉を書いてくださってありがとうございます。
今回のおっさん受けは、真面目に五郎八様がいなかったら出来上がっていない作品でした。
けしかけてくださって、本当にありがとうございました!


ゆうゆ様

おっさんとわんこ気に入って貰えたようでなによりです。
いつも読んでくださりありがとうございます.+:。(*´ェ`*)゚.+:

匿名でメッセージをくださった方々、本当にありがとうございました!
すごく、励みになります。


ブログ拍手の方にも暖かいメッセージをいただきました。

そらまめ様

受拓海へのメッセージありがとうございました(*^3^)♥
オヤジ受けも気に入って貰えたようでなによりです。
読んでくださってありがとうございました!

雪うさぎ様

ブログ拍手のほうにまでメッセージありがとうございます!
受拓海の色が茶色系でしたからね。チョココーティング拓海もすごくいいですね!梅さんキャラは描いていて、本当に楽しいです。





今年はチャレンジの年にしたいと思ってます。
何でもチャレンジしてみます。
たとえば、BLカテゴリじゃない物を書いてみるとか、ファンタジー物に挑戦してみる、とか。
何でもいいので、チャレンジし続ける年にしたいです。


落書きした背後注意イラ【R-18】と拍手お礼

親愛なる梅さんのちょう可愛らしい連載物「おまわりさん、捕まえました。」のキャラ拓海くん落書きしました!

事の起こりはツイッターでの会話。

「タクミって受けでも主導権握ってそうだよね」

「そうだね」

(多少言葉尻は変わってます。うろ覚え、ともいう)


という会話により、私の脳内にこんな↓↓↓【R-18】タクミが居座りました。


ということで、いつものごとく落書きして、梅さんに送り付けました。
いつも笑顔で(想像)受け入れてくれる梅さん、ホント心が広いです。



タクミ


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


そして、拍手お礼です(#^.^#)
連載終わったにもかかわらずメッセージ、ありがとうございます////
すごく嬉しくて何かが垂れそうです。


きつねさま

メッセージありがとうございます(#^.^#)
珍しい職業ということに反応いただけて嬉しいです。
でもすいません……!
それ以外の話はほぼ全部、MLじゃないんです……!
MLを書き始めたのは最近なのです;;
それでもよければ、ちらっと読んでみてくださると嬉しいです。


えいちゃんさま

壮真を可愛いと言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
最後まで読んでくださってありがとうございました!


匿名でメッセージくださった方がたも、本当にありがとうございました(#^.^#)
誤字報告もありがとうございました(#^.^#)
すぐに直させてもらいました。


そして、今日新しい連載(と言いつつ3話完結)をアップしました。

「ヘタレなガキ、お持ち帰りで」

脳内で「おやじ受け」というまじないのような言葉がぐるぐる回った末、自給自足のために書き始めた小説です。
短編でもよかったのですが、1万文字こえたので、わけてみました。
14日完結(予定)です。
良ければ読んでみてください。

プレゼントされた服は脱がすための物

連続更新すいません。
題名の通り、早坂さんが脱がすために贈った服のイメージを落書きして描いたものです。
こんな感じ。
大きめニットにぴんくのTシャツ、チェックのパンツ。
Tシャツは首元開いてる感じで、竹が短め。へそチラ見せさせたいんですね。
そしてそこを舐めるのですねわかります。

夜中テンションです。

プレゼント服


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ブログにもメッセージをいただいたのでした!
本当にありがとうございます!

まにまに様

この服、脱がしましたよ!
そして壮真は美味しくいただかれました。チーン
袖が長めなのは、早坂さんの好みだと思われます。


ひならぶ様

この話に萌えて、ありがとうございます。
ちょっとこの話は、現実にありそうな……って感じで書いてました。
なので、逆にありそう過ぎて引かれるかな、と考えていたので、いただいた言葉、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!


夏生様

ひとコマで何かを語るのって難しいですね。
そこに萌えを感じてくださってありがとうございます。
朝陽には珍しい黒いキャラでした。
描いていて楽しかったです。




本当に沢山のメッセージありがとうございました!

続編を、とか続きを、とかの声をたくさんいただきましたが、それだけは勘弁して下さい。

新作を書き始めたら、そっちをよければ読んでくださいね。
(いつになるかわからないけど)

落書きの最たるもの。


肝心のモノを入れ忘れてました!
青ビキニと言えば!!

↓コレです!!↓


落書きライアン

今思うととんでもないものを梅さんに送り付けてしまったな、と反省しております。
大好きです!「逃げてもいいよ」!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。