FC2ブログ



電子書籍第二弾! 「飴とムチは秘密裏に」表紙挿絵描かせてもらいました!

梅さんとの共同制作電子書籍第二弾、「飴とムチは秘密裏に」 蒼衣梅:著 朝陽天満:絵



表紙を書かせてもらいました!

読んでくださった方! ありがとうございます!
そして、これからの方、本当にドキドキ、そして濃厚で、面白いです!


【作品紹介】

昼は真面目でお堅い銀行員。夜は渋い大人の男が好物なネコ。
そんな俺がなんとなく付き合い始めたのは、好みから間逆のヘタレワンコだった。しかも取引先の従業員。
なんでか順調な「交際」がズルズル続く中、ある日、ワンコを誹謗中傷する貼り紙が会社と自宅に貼られた。
トラブルなんてごめんだ。別れるなら、今――そう思う俺は。



アマゾンさん……飴とムチは秘密裏に

Renta!さん……飴とムチは秘密裏に

hontoさん……飴とムチは秘密裏に

ebookJAPANさん……飴とムチは秘密裏に

どこでも読書さん……飴とムチは秘密裏に

booksvさん……飴とムチは秘密裏に


他からも出ているかもしれませんが、大体把握しているところでこんな感じです。

ぜひよろしくお願いします!

飴ムチ表紙文字入れ



先程はまさかの本文なしで投稿してしまったので慌てて削除させてもらいました!

ただいま第4弾の表紙を描かせてもらっています。
第3弾はただ今梅さんが校正中です!校正終わり次第入稿、そして配信の流れです。
お待ちください。


最初に配信されたのはGWよりも前でした。
いまさらですが、ぜひよろしくお願いします!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

『出来合いな溺愛』表紙描かせてもらいました!

お久しぶりのブログです!
今日は宣伝というか、そんな感じです。

親愛なる蒼衣梅様が著作の電子書籍

『出来合いな溺愛』

もったいなくも表紙をかかせてもらいました!

配信は

楽天ブックスさん ――― 「出来合いな溺愛」
パピレスさん   ――― 「出来合いな溺愛」
レンタさん    ――― 「出来合いな溺愛」
hontoさん    ――― 「出来合いな溺愛」
Amazonさん ――― 「出来合いな溺愛」

です!


出来合い


表紙をブログにアップしてもいいよとの了承を得たので、バーンと表紙をお目見えしちゃいます!

内容:
着ぐるみ怪獣がイケメンヒーローに襲われる!
しがないおっさんなのに、誰もがうっとりする美形誘い受けに嵌ってしまう日が来るとは人生どうなるかわからない。
着ぐるみ俳優の俺は同じ劇団の、ヒーロー役、しかも赤を演じる人気イケメン俳優に酔って潰れていたところを襲われた。
裸で、跨られて、気持ち良さそうに喘がれた。気がつけば半同棲生活だけれど。
なし崩しの関係、ゲイじゃないのに何してんだって、ツッコミを入れるのも忘れるほど可愛く思えてしまったあいつが、ある日、俳優のくせに顔を腫らして帰って来て――。
 

  
↑↑↑(コピペさせてもらいました)

既にDLして読んでくださった方々、本当にありがとうございます!
とてもエロ素敵な内容です!
表紙と挿絵はまだまだ未熟ですが、これからさらに腕を上げて、梅さんの肩腕、相棒と言われるように頑張ろうと思います!
温かい目で見守ってくださるとうれしいです!

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

近々梅さんとの共同作業第二弾も配信されるようです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ウレシイ
ゾクゾクします!

ぜひ、よろしくお願いします!

表紙描かせてもらいました!6 と拍手お礼。

ようやく連載していた物もひと段落ついたので、久しぶりに絵が描きたい、と梅さんにお願いしまして、表紙を描かせてもらいました!描かせてください!と言ういきなりの言葉に、快くオッケーしてくださった梅さん、本当にありがとうございます!

「おまわりさん、捕まえました。」

ムーン版「おまわりさん、捕まえました。」

エブリスタ版「おまわりさん、捕まえました。」

例によって、勝手にリンクです!
蒼衣梅さまXマイページ



お巡りさん表紙

とにかくおまわりさんがとんでもなく可愛い!
梅さんが、エブリスタのクリスマス全年齢用イベントで書かれていたSSの続編なんですが、そこでひと読み惚れしまして、続編続編とずっと唱えてました。その呪いはきっと口から零れて、梅さん本人にも届いていたことと思われます。
あまりにまこが可愛くて、「続編描きます!えろいです!」という梅さんのお言葉が、神のお告げのように聞こえたのはいい思い出です。



梅さんは実は去年のアルファポリス第一回BL大賞の大賞受賞者なんです!
私も追いつきたいな、と梅さんの背中を追いかけております。

今回の連載小説「ゆっくりと恋する……のか?」も、「それは仕事じゃねえんだよ!」も、梅さんが横ですごい勢いで執筆してくれてなかったら、出来上がってなかったと思います。
梅さんの姿を見て、頑張ろう!と思い、必死で書き上げて、間に合わせたものです。
引っ張ってくださって、本当にありがとうございました!


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


そして、拍手お礼です!
連載終わったにもかかわらず、沢山のメッセージをありがとうございました!

早くも新しい話を書きたくなった、現金な朝陽ですw


ayaさま

メッセージありがとうございました!
もっと読みたいと思ってもらえて、嬉しかったです。
最後まで読んでくださってありがとうございました!


くっきーさま

この話でニヨニヨして貰えて何よりです!
次の話も、読んでもらえたら幸いです。(いつになるかは未定ですが)


きょんきょんさま

続編期待の言葉、とても嬉しいです!
何かぴんと来て、思い立ったら一気書きすると思いますので、その時はよろしくお願いします!


ゆうゆさま

応援ありがとうございました!
番外編も気に入って貰えて、よかったです(#^.^#)
沢山のメッセージありがとうございました!


雪うさぎさま

壮真はこれから先、さらに磨きのかかった煽りを早坂さん、もとい修哉さんに披露していくんですね。
読んでくださってありがとうございました!


水色彩夏さま

ムーンの感想のほうにまでメッセージをくださって、ありがとうございました!
拍手の方もしっかりと届いてます!
読んでくださって、本当にありがとうございました!


近藤翔さま

小説URLまで貼ってくださって、ありがとうございました!
実は、あのお話、既に読んでました(#^.^#)非公式ブクマで追ってました。近藤さまの話だと気付かなくて申し訳なかったです(-_-;)
エロくて素敵でした!(どんな感想)


はははさま

メッセージありがとうございました。
大場×洋平、私も書きたいなあと思ってはいました。
もしかしたらそのうちひっそりと上がってるかもしれません。
その時は読んでやってください。


さくらさま

メッセージありがとうございました!
気に入って貰えたようで、何よりです。
読んでくださってありがとうございました。


トモトモさま

番外編気に入って貰えたようでなによりです。
私も、ざっと書いて、読み返してから、「拓海と被るかも」とちょっと思ったのは内緒です。
二人に飲ませて語らせたら、恐ろしいことになりそうですね。
(大暴露大会。あらゆることまで赤裸々に……)


その他、匿名の方からもたくさんメッセージをいただき、ありがとうございました!

誤字報告すごく助かります!
即行直させてもらいました!
拓海と壮真と尚哉の酔っ払い対談が読みたいという面白恐ろしいメッセージまでいただきました。
きっとすごいことになると思います。
誰か突っ込み役が欲しいところなので、隣に太陽を置いて突っ込み及び悶絶係になって貰ったらいいかなと。
(書きませんけど!)

沢山の方に読んでもらって、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

表紙描かせてもらいました!5

表紙描かせてもらいました!第五弾です!
エブの方でぜひ、と表紙を依頼してくださった朧風様作

「好きって言葉でいじめないで!」

エブリスタ:朧風様 好きって言葉でいじめないで!


「好きって言葉でいじめないで」


この方も素敵な絵を描く方で、やはり私が描いていいんですか!と思わず確認しちゃいました。
ご自分で絵を描かれる方の表紙とか、ちょっとドキドキします。
まるで運転が上手い人を助手席に乗せて車を運転するような気分です。
美形二人が取り合うという(ざっくばらん過ぎな説明です;;)美味しい話でした。
受けの子がかなりいい感じで突っ込んでくれるので、テンポもよく、面白いお話です。

私に表紙依頼してくださってありがとうございます!
もっともっと腕を上げよう、と心に誓った年末なのでした。

来年の目標

ズバリ濡場
ではなく、腕を上げることですね、はい。
濡場的なイラストの腕上げます!
表紙依頼嬉しいです!
もっともっと素敵な絵が描けるよう練習しないとですね。

表紙描かせてもらいました!4

こちらは、音畑アイカ様の小説。
エブリスタで連載されています。そして、最近ムーンでも連載開始されたので、さっそく行ってブクマしてきました。

「その男、幽霊なり」
ムーン版その男、幽霊なり
エブ版その男、幽霊なり


「この男、幽霊なり」


表紙の依頼をいただいて、すごく驚きました。
ご本人様も素敵な絵を描く方だったので、私でいいのかと。思わず確認のメッセージを送ってしまいました。
でも、依頼していただいて、本当に嬉しかったです!

そうそう、昨日発表されたエブリスタのBL大賞
一次予選通過作品でもあります!

本当におめでとうございます!

moto様も梅さんも一次予選通過されていて、本当に素晴らしいです!

本当におめでとうございます!

私も置いて行かれないように頑張らないと、と気持ちを新たにしました。
(いや、最初から違う所に立っている気が……(^_^;)き、気のせいです)

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
