FC2ブログ



GW連載、終了しました.+:。(´ω`*)゚.+:。

周


お久しぶりの更新です!
そしてタイトルがアレなのにバーンと出したイラストが前に連載終了していた作品のキャラだったという矛盾。
しょっぱなからやらかした気分です。

GWに連載していたものが六日で完結しました。

堅物だった俺の上司がイメチェンした。

文字数約1万文字という短い話を無理やり6話に分けて投稿しました。
一話がとにかく短いです。
そしてSSとして書いたので、内容もやたら短いです。
笑ってもらえたら嬉しいです。

ちょっとした合間にブログを書いているので、今回は拍手一人一人にお返事が描ける時間を取れなそうなのが申し訳ないです。
でも、拍手たくさんありがとうございました!
中には上司の「ビフォーアフター」が見たい、という方もいて、そのうち落書き気分で書いてみようかなと思います。
すいませんまだ書いていませんが(∩´∀`)

読んでくださった方がた、本当にありがとうございました!

また、次の連載を始められたら、気が向いたら読んでもらえると嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。


誤字指摘もありがとうございました!

これからもちょくちょく表に現れますので、よろしくお願いします!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

連載始めました。

唐突ですが、連載始めました。

かなり私生活が忙しくて、どうしようかなあどうしようかなあと思っていたのですが、ついつい勢いで、1話目上げちゃいました。

「絶対、負けねえ!」


絶対、負けねえ!←ムーンのページに飛びます。

いつもの通り、何の捻りもない題名になりました。
そして朝陽テイストなネーミングに思わずがっくりです。

内容は、

有料ゲイ動画の売れっ子ネコ役俳優の俺《ナナ》が、期待の新人タチ役俳優と、役も作らず素でセックスする動画を撮りたいと言われる。売れっ子の名にかけて、相手に一方的にイかされるわけにはいかねえ。よし、その勝負(勝負じゃない)受けてやる!……って意気込んだのに……っ!


はい、ムーンのあらすじに書いたものをそのままコピペしました。
でもこれです。
天から降ってきた話がこんなんだったのです。
ゲイビ男優とか、書いてらっしゃる方もいたので、真似したと思われるかもしれませんが、マネじゃないですよー。天から降ってきました。
いつも話を書くときは、誰も書いてないような物を、という無謀な挑戦をしているのですが、全然いつもありきたりなものになってしまう気がします。
皆さんがどうやって話を考えているのか、ここにきてようやく気になってきた朝陽です。


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ところでですね。
ただいま親愛なる梅さんと組んで、電子書籍の表紙を飾らせてもらうことになりました。

18日が配信ということで、

今日ですね。


どこまで宣伝していいのかわからないので、宣伝は梅さんにすべてお任せして(投げ出してともいう)ちょっとだけ。

何せ梅さんの話ですから。私はちょこっと表紙を飾らしてもらっただけですから。……って責任重大……。

ここでこけたとしたら、私の表紙のせいじゃね?とかちょっとだけガクブルしてますが、第二弾第三弾の電子の表紙も私の絵がいいと、愛の告白をしてくださった梅さんのため、出来る限りの力で、表紙を仕上げたいと思います。


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

梅さん企画、「写真から綴る物語」
参加さてもらいます!

ぷらいべったー「写真から綴る物語」


4月1日アップ。

の筈が、まだ1文字も書いてません。
他の参加される方々が続々と描き終えたツイートを流す中、私一文字も書いてません!ヤバい!

そう思っていたら梅さんも一文字も書いていませんでした。

よかった。

………って、よくないじゃん。
梅さんの執筆スピードは新幹線級でした。
たいして、私の執筆スピードは快速電車くらい(おこがましい!)

ヤバい……。

それに連載始めちゃったじゃん。


いつでも自分の首を閉めないと手が動かない、どMな朝陽なのでした。
なんとか間に合うように(すべてを)頑張ります。

今日は午前中寝てしまいましたけど、頑張ります!
なので、よければ、気が向いたら、チラッとでも朝陽作品をみてくださると嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

短編のようなもの書きました!

しばらくブログお休みしててすいません。
最近色々と忙しくてなかなか書けませんでした。小説も。
ちょっとお絵描きの方をしていまして。
訳あってブログに載せることは出来ないのですが、10日くらいかけて全力で描いていました。いつも書かせていただいている表紙は、大体3日~一週間で出来上がるので、どれだけ真剣に描いていたかわかっていただけるかと。

菅原一月様とmot様合同企画

【雪遊び企画2015】にどうしても参加したくて、
締め切りが3月7日ごろだと言うことで、滑り込み投稿させてもらいました。
「ごろ」ということで、本当にギリギリだったのに企画のタグを付けていいよ言ってもらって、喜び勇んで慌ただしく短編のような物を書かせてもらいました。


↓↓↓

「手を離したい、離したくない」

手を離したい、離したくない  ←←←クリックで飛びます。

少しでも興味があったら、読んでみてください。

受験シーズンの話です。
もし受験にトラウマ等ある方は覗かないでください。
既に読んでくださった方、ありがとうございます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

例に洩れず、毎度のことですが、題名難産でした。
もっとエロ素敵な題名を付けたいなと思う今日この頃です。

次の連載はいつになるかまだちょっとわかりませんが、もし書いた際は、少しでも読んでくださると嬉しいです。

閲覧、拍手、メッセージ、評価、ブックマーク、本当にありがとうございます。
すごく励みになります!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
