FC2ブログ

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

年が明けて数日経ってしまいましたが、

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

(ついったーに流した新年画像です。イタリア語で「年が明けました」という意味、だったと思います【曖昧】)
※他垢で見かけたことある! という人いらっしゃるかもしれませんが、某ジャンプ系マフィアまんが二次垢だったとしたら、それは私なので、無断転写じゃありません。その他の場合は無断転写です。

壁紙用


とうとうBL大賞始まりました!
私も未熟ながら数点参加させてもらっております!
ぜひ! とは言いません。何せ3票しかないので、一番大好きな作品に入れて欲しいと思います。
ただただ、私の作品を読んでくださるだけで、幸せです。

いつも閲覧ありがとうございます!


今年は、今度こそ色々なイベントに参加していきたいと思ってます!
そして、今年こそは漫画を一本だけでも描いてみたいです!
見たい、という方がいるかどうかは別として(まんが本当に苦手なんですよ(^_^;))
でも頼みの綱のクリスタが期限切れてしまって使えなくなったので、いまはSAIのみです。
あまりにも漫画には向かないソフトなので、そこら辺をふまえて、色々環境を整えて行こうと思ってます。

出来上がったらどこかでアップしてるかもしれませんので、その際はよろしくお願いします。


ここ3日ばかり、実家に帰っていました(^_^;)
そこは雪国、でした……。南下したのになあ。
あまりゆっくりも出来ず、でも祖父母まで元気だったのにホッとして帰ってきました。やっぱり自分の住処が一番ほっとします。

今年もよろしくお願いします!

ただいますごく、エロエロな話が書きたくて発作が起きそうな朝陽でした。
今書いてるのがしっとりなのでなかなか欲求不満解消できず、それをどこに持って行こうか考えてます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
