FC2ブログ

スポンサーサイト


拍手お礼と他作者様の子ファンイラスト

いつも閲覧、お気に入り登録、拍手、評価、メッセージ等々ありがとうございます!
まずは拍手お礼。

ゆうゆ様

 いつもメッセージありがとうございます!
やっぱり攻めは黒髪ですよね!
 と思って過去作品調べたら、約7割が黒髪攻めでした・・・。
黒髪攻め大好きです(#^.^#)


ryo様

 メッセ―ジありがとうございます!
 楽しみにしてると言ってくださって、本当にありがとうございます!
良ければもう少しお付き合い下さい。


今回は匿名の方が多くて、お返事少ないです。
でも、1月1日に「明けましておめでとう」のメッセージをいただき、すごく嬉しかったです。ありがとうございました!


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

さてさて。
年明け早々お絵かきがしたくてものすごく手がうずうずしていた朝陽ですが、無理いってというかお願いしてミーさんを描かせてもらいました!

大人気獣人シリーズの作家様であるシュロ様の作品「金色狼と灰色猫」から大好きキャラ


✿ミシェイル✿
通称ミーさんです!後々呼ばれ方が変わって「萌え」と思ったんですが、それまで書いちゃうとネタバレなので黙っておきます。
そして勝手にリンク!
金色狼と灰色猫

ミーさん


そして、このミーさんの特徴が絶対的に綺麗な瞳! だと思うのですよ。
なので、それを描いてみたくて、落書きして、恐れ多くもシュロ様本人に送り付けてしまいました(*^_^*)

それが、これです↓
ミーさんme

画力がまだまだ足りなくて、全然ミーさんの瞳の良さが表せないのが悔やまれます。
もうミーさん最高に可愛い! ダントツ一番に大好きなシュロ様のお子さんです!

そして、キャラ説明勝手にブログでしてしまい申し訳ありませんでした!
ネタバレは、してない、はず……。

そのうち、背後注意な「熊と小動物のイラストも、拍手に載せる予定です。
(ツイッターではこっそり流してしまいましたが)
話がそこまで進んだら、覗いて見てくださいね(まだ出てませんけど)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
