FC2ブログ

スポンサーサイト


拍手お礼と色々です

おはようございますこんにちは!
今日は久々に何の用事もないお休みだったので、ブログ更新しようと思います!

まずは拍手お礼|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.

マユさま

読んでくださりありがとうございます!そしてメッセージも嬉しいです。
まったりすぎるほどの展開ですが、気に入っていただき、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

ゆうゆさま

鴨は頂かれるまえに夢の世界に逃亡しました。
2話更新は、実は予約投稿しようとして間違えたのです。これで何度目かわかりません(∩´∀`)
でも喜んでもらえたので、投稿間違えたかいがありましたね。
ありがとうございます!

オカマツさま

読んでくださってありがとうございます!
朝陽ならではの展開にしたいなあと思って日々話を書いてるんですが、どうでしょうか(∩´∀`)
楽しんでもらえたならよかったです。
ありがとうございました!

トモトモさま

Σ(゚ロ゚;)ありがとうございます!
大事な投票をすべて?! う、嬉しくて鼻水が出そうです……!
焦れ焦れ書いてみたかったので、この話で堪能しようかと思ってますが、どうなることやら……(∩´∀`)
色々ありがとうござました!
 

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

そして今回の落書きは……。
前に親愛なる梅さんから

「足元にすりよって温めて差し上げたい!」

ととても素敵な告白をしていただいて(暴露)それだったら足元よりこれがいい!!
と出した落書きでした。

 イメージ=後ろの美人:梅さん
       前でドギマギしてる人:朝陽
 
ですね。
こうやって温めて……る可愛い子たち二人を横から眺めたいです←
梅さんとw


いつも温かいメッセージありがとうございます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
そして、身体まで気遣ってくださる読者様に感謝しています。
ありがとうござます。だけでは言い表せないほど、元気づけられてます。

そして、ツイッターで絡んでくださ方々(大人気の方がたくさんいて、私が絡んでいいのかと、いつもドキドキしてます)
アホなやりとりも暖かく迎えてくださってありがとうございます。

たまにけしからん絵も投入しますので、苦手な方はご注意ください。

これからもよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
