FC2ブログ

スポンサーサイト


拍手お礼とタグ遊び!

夜中の更新です。
後10日くらいでBL大賞が終わります。
私の小説はまだ終わりません;;
終わるのかとんでもなく心配です。最後の方やたらひたすらヒーヒー言いながら「絵が描きたいよ!!!」と叫びながら執筆してると思います。確実にやります。
エブリスタの時と全く同じ状態になっていて、進歩してない自分にがっくりです。
そして、そんな自分が安易に想像できてしまうので、どうしても「投票お願いします!」とは言えない朝陽です。
投票は、自分の一番気に入っている作品に入れてくださいね!

と、反省(なのか愚痴なのか泣き言なのか言い訳なのか)はこれくらいにして。

いつも閲覧ありがとうございます!
そして拍手とブクマと評価とメッセージと感想!
いつもひたすら恐縮しつつ喜んでます!

✿では、拍手お礼です!✿


みやび様

洋平と拓海を憶えていてくださってありがとうございます!
本気で驚きました!何せ私の処女作……。
ありがとうございました(#^.^#)嬉しかったです!


なな様

昔の作品をよんでくださってありがとうございます!
あの時は一番最初に書き上げた作品で、自分でも、今読んでも拙いと思っています。
指摘されたところ、まったく同じ気持ちでいます。そして、拙かったな、と、反省しきりです。
けれど、あの話を完結できたからこそ、今の自分があると思っています。
内容を今さら帰るということはしません。描いた時と今とでは全く違ってきているので、全然違う話になってしまうからです。
なな様に指摘されたこと、これからもっといい作品を作るために、しっかりと活かせていきたいと思います!
本当にありがとうございました!


pipi様

ML、いいですよね!
今まであまりMLは書いてこなかったんですけど、学生NGなイベントに参加しようと思って書いてから、MLの魅力に取りつかれています!
メッセージありがとうございました!


ゆうゆ様

いつもメッセージありがとうござます!
萌えて貰えて、本当に嬉しいです!
やきもちは続きます……。
そして、いつも読んでくださってありがとうござます!


雪うさぎ様

壮真を可愛いと言ってくださってありがとうございます。
天然小悪魔です。がっちり振り回してもらおうと思ってます、が、どうなることやら……。
読んでくださってありがとうございます!


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


この間、「そう言えば前に別垢でこんな感じのタグ見たことあった気がする」と思い立ち、でもそのタグが発見できなかったので、自分でタグを付けてツイッターのTL流してみました。

これです

#描く気もない漫画のひとコマ晒す

書く気もない1コマ

そして、これです!

#描く気もない漫画のひとコマ晒す


hitokoma 2

こんな感じの背後注意のイラストが、私のTLにはたまに流れるので注意してくださいね!
無理!と思ったらリムブロお願いします。

良ければこれからもよろしくお願いします(*ノωノ)キャー
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
