FC2ブログ

スポンサーサイト


完結しました! と拍手お礼!

最初に「ゆっくりと恋する……のか?」完結しました!

沢山の、本当にたくさんの読者様に読んでいただいて、感無量です。

1月30日のアクセス数を見て、(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!となりました。
こんなにもたくさんの人が目を通してくれたのかと本当に嬉しい驚きです。

アルファポリスのBL大賞も、とうとう明日で終わりです。
完結が間に合って、ホッと一息です。
でも、本当はもっとゆっくり書いていたかったというのは内緒。
もっともっと壮真に翻弄されるイケメン早坂さんを書いていたかったです。

そして、完結した喜びから、というか解放感から、しばらく封印していたペンタブを取り出し、ひたすら落書きをしました!

イメージ違ったら申し訳ないんですけど、これ、洋平と壮真です。

↓  ↓  ↓
壮真&洋平

そして、これが早坂さんと大場さん。
こちらもイメージ違ってたらごめんなさい;;

↓  ↓  ↓
早坂&大場


.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

とまあ先にイラスト落書きを出してしまいましたけど。
連載中、本当にたくさんのメッセージをいただきました!
毎日読んではぐふふ、と笑ってました!


利夢様

メッセージありがとうございます!
可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいです!
感想の方にも書いてくださって、本当にありがとうございました!
やり逃げ置き逃げ壮真w確かに!メッセージ読んで思わず笑ってしまいました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


マユ様

メッセージありがとうございました!
早坂さんは嫉妬深いですよ。実は密かに束縛彼氏だと思って書いてました。

ゆうゆ様

毎日たくさんのメッセージをありがとうございました!
毎日いただいたメッセージで、元気が出ました!
そして壮真と一緒に一喜一憂してくださってありがとうございました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
アルファポリス応援してくださって、ありがとうございました。


久遠蓮那様

メッセージありがとうございます!
イラストがも素敵だと言ってもらえて、舞い上がってました!
応援ありがとうございます!


雪うさぎ様

たくさんのメッセージありがとうございました!
そしてツイッターでもよろしくお願いします!
可愛い言っていただけて本当に嬉しいです。
当初はここまで天然になる予定はなかったんですけどね(∩´∀`)
本当にありがとうございました!

L-LH様

「仕事~」読んでくださってありがとうございます!
ツイッターでもフォローありがとうございます!
良ければ仲良くしてください.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ありがとうございました!

山森様

何度もメッセージありがとうございます!
二人の関係にツボって貰えて幸せです。
きっと早坂さんはこれから先も壮真に返り討ちにあうんですよ(*^^)v


くっきー様

そろそろ動悸は止まったでしょうか。
読んでくださってありがとうございます!
一番嬉しい言葉をありがとうございました!


エスキユ様

いつも構ってくださってありがとうございます!
ゲットした本はようやく読めますうへへ。楽しませてもらいます!
そして暖かい言葉をありがとうございました(#^.^#)
良ければこれからも仲良くしてください.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
そして早坂さんは夕飯のその後、がっつきますね絶対。そしてがっつかれた壮真にまたも返り討ちに合うんですねわかります!


トモトモ様

壮真とともに一喜一憂してくださってありがとうございました!
そしてイラストも可愛いと言ってもらえて、嬉しかったです。
ありがとうございました!
BL大賞の結果はどうなるかわかりませんが、応援ありがとうございました!


まお様

たった一日の凹み期でした(#^.^#)
お仕事頑張ってください。
メッセージありがとうございました!


そうら様

メッセージありがとうございます!
壮真を応援していいただけて嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
読んでくださってありがとうございました!

亞葵様

メッセージありがとうございました。
一応説明、というわけではないですけど、どうしてそうなったのか、というのは本文に少しだけ出す予定でした。
気付いてもらえたでしょうか。少しは納得して貰えたらと思いますが、わからなかったら私の文章が下手くそだったということですね。
イラストの方も褒めてくださりありがとうございました!


近藤 翔様

メッセージありがとうございます!
小説を書き始めたとのこと、頑張ってください!
もし良ければ読ませていただきたいです。
プロットは大事です。私はプロットを立てないときちんとした話の繋がりが出来ない人なので、プロットはだいたいひたすら立てます。一緒に小説書き頑張りましょう!


おだ様

メッセージありがとうございます!
更新を楽しみにしててくださって、本当にありがとうございました!
最後駆け足になってしまいましたが、読んでくださって本当にありがとうございました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


オカマツ様

読んでくださってありがとうございました!
ようやく手が空いたので、ずっと覗けなかったオカマツ様の手ブロ覗きに行って一気読みします!
そして今度は私が胸を熱くしてきますね。
ありがとうございました!

あえか様

メッセージありがとうございます!
イラストはあくまで落書きなのが申し訳ないです。
大場さんは一番最初にイメージが出来ていた人物でした。
イメージ通りだといいのですが。
ありがとうございました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


その他にも、匿名でたくさんの応援メッセージをいただきました!本当にありがとうございました。すごく励みになりました! もし皆様の後押しがなかったら、いまだ完結できなくて、諦めていたかもしれません。本当にありがとうございました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


注:内緒話
本当はこの話はここまで閲覧数が伸びるとは思ってなかった作品です。
ランキングや閲覧数を見て(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! となりました。
本気で驚いた作品です。
そして、エブリスタの時のBL大賞と同様のことをやらかしました。
「文字数―――!!」「間に合わない―――!!」「もうダメだ――――!!」
という感じで、今回も同じことを叫んでいて、自分のあまりの進歩のなさに、絶望しました。
きっと来年のこの時期にも第3回BL大賞をやってくださるだろうと踏んで、これからは早め早めに用意したいと思います。
(思うだけで終わりそうですが;;)
そしてたくさんの方、特に蒼衣梅さんにすごくパワーをもらいました。
ありがとうございました。
ヒーヒーしているとなりでガリガリ書いてくださって、「追いついてやるうううう」と頑張れたのは梅さんのおかげです。

本当にありがとうござました!


そして、BL大賞どうなるかは全くわかりませんが、上位に行けたのも読者様のおかげです!
もうすでに胸いっぱいで大満足です。
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
