FC2ブログ

スポンサーサイト


プレゼントされた服は脱がすための物

連続更新すいません。
題名の通り、早坂さんが脱がすために贈った服のイメージを落書きして描いたものです。
こんな感じ。
大きめニットにぴんくのTシャツ、チェックのパンツ。
Tシャツは首元開いてる感じで、竹が短め。へそチラ見せさせたいんですね。
そしてそこを舐めるのですねわかります。

夜中テンションです。

プレゼント服


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ブログにもメッセージをいただいたのでした!
本当にありがとうございます!

まにまに様

この服、脱がしましたよ!
そして壮真は美味しくいただかれました。チーン
袖が長めなのは、早坂さんの好みだと思われます。


ひならぶ様

この話に萌えて、ありがとうございます。
ちょっとこの話は、現実にありそうな……って感じで書いてました。
なので、逆にありそう過ぎて引かれるかな、と考えていたので、いただいた言葉、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!


夏生様

ひとコマで何かを語るのって難しいですね。
そこに萌えを感じてくださってありがとうございます。
朝陽には珍しい黒いキャラでした。
描いていて楽しかったです。




本当に沢山のメッセージありがとうございました!

続編を、とか続きを、とかの声をたくさんいただきましたが、それだけは勘弁して下さい。

新作を書き始めたら、そっちをよければ読んでくださいね。
(いつになるかわからないけど)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
