FC2ブログ

スポンサーサイト


表紙描かせてもらいました!6 と拍手お礼。

ようやく連載していた物もひと段落ついたので、久しぶりに絵が描きたい、と梅さんにお願いしまして、表紙を描かせてもらいました!描かせてください!と言ういきなりの言葉に、快くオッケーしてくださった梅さん、本当にありがとうございます!

「おまわりさん、捕まえました。」

ムーン版「おまわりさん、捕まえました。」

エブリスタ版「おまわりさん、捕まえました。」

例によって、勝手にリンクです!
蒼衣梅さまXマイページ



お巡りさん表紙

とにかくおまわりさんがとんでもなく可愛い!
梅さんが、エブリスタのクリスマス全年齢用イベントで書かれていたSSの続編なんですが、そこでひと読み惚れしまして、続編続編とずっと唱えてました。その呪いはきっと口から零れて、梅さん本人にも届いていたことと思われます。
あまりにまこが可愛くて、「続編描きます!えろいです!」という梅さんのお言葉が、神のお告げのように聞こえたのはいい思い出です。



梅さんは実は去年のアルファポリス第一回BL大賞の大賞受賞者なんです!
私も追いつきたいな、と梅さんの背中を追いかけております。

今回の連載小説「ゆっくりと恋する……のか?」も、「それは仕事じゃねえんだよ!」も、梅さんが横ですごい勢いで執筆してくれてなかったら、出来上がってなかったと思います。
梅さんの姿を見て、頑張ろう!と思い、必死で書き上げて、間に合わせたものです。
引っ張ってくださって、本当にありがとうございました!


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


そして、拍手お礼です!
連載終わったにもかかわらず、沢山のメッセージをありがとうございました!

早くも新しい話を書きたくなった、現金な朝陽ですw


ayaさま

メッセージありがとうございました!
もっと読みたいと思ってもらえて、嬉しかったです。
最後まで読んでくださってありがとうございました!


くっきーさま

この話でニヨニヨして貰えて何よりです!
次の話も、読んでもらえたら幸いです。(いつになるかは未定ですが)


きょんきょんさま

続編期待の言葉、とても嬉しいです!
何かぴんと来て、思い立ったら一気書きすると思いますので、その時はよろしくお願いします!


ゆうゆさま

応援ありがとうございました!
番外編も気に入って貰えて、よかったです(#^.^#)
沢山のメッセージありがとうございました!


雪うさぎさま

壮真はこれから先、さらに磨きのかかった煽りを早坂さん、もとい修哉さんに披露していくんですね。
読んでくださってありがとうございました!


水色彩夏さま

ムーンの感想のほうにまでメッセージをくださって、ありがとうございました!
拍手の方もしっかりと届いてます!
読んでくださって、本当にありがとうございました!


近藤翔さま

小説URLまで貼ってくださって、ありがとうございました!
実は、あのお話、既に読んでました(#^.^#)非公式ブクマで追ってました。近藤さまの話だと気付かなくて申し訳なかったです(-_-;)
エロくて素敵でした!(どんな感想)


はははさま

メッセージありがとうございました。
大場×洋平、私も書きたいなあと思ってはいました。
もしかしたらそのうちひっそりと上がってるかもしれません。
その時は読んでやってください。


さくらさま

メッセージありがとうございました!
気に入って貰えたようで、何よりです。
読んでくださってありがとうございました。


トモトモさま

番外編気に入って貰えたようでなによりです。
私も、ざっと書いて、読み返してから、「拓海と被るかも」とちょっと思ったのは内緒です。
二人に飲ませて語らせたら、恐ろしいことになりそうですね。
(大暴露大会。あらゆることまで赤裸々に……)


その他、匿名の方からもたくさんメッセージをいただき、ありがとうございました!

誤字報告すごく助かります!
即行直させてもらいました!
拓海と壮真と尚哉の酔っ払い対談が読みたいという面白恐ろしいメッセージまでいただきました。
きっとすごいことになると思います。
誰か突っ込み役が欲しいところなので、隣に太陽を置いて突っ込み及び悶絶係になって貰ったらいいかなと。
(書きませんけど!)

沢山の方に読んでもらって、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

え……

えぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!!

よ、読んでくださっていたんですかっ!?
うわぁ……う、嬉しいですぅ(≧▽≦)

初めて書いたものなのでそう言ってくださると、小躍りするくらい嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m

今書いてるものは、なんだか暗くなっちゃって、自分でもどうなんだ…?って思いながらなので、遅筆になってます(^^;)

でも、何かを作ることが好きなので、続けたいなーって思ってます。

近藤翔さま

読んでました(#^.^#)

今書いているモノも、頑張ってぜひ完結まで書きあげてください!
私も新しいのを書こうかなあとか思ってます。まだプロットにも入ってない段階ですけど(^_^;)

お互い頑張りましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
