FC2ブログ

スポンサーサイト


親愛なる梅さん!Happy Birthday!

今日は親愛なる蒼衣梅さんの誕生日です!
素晴らしい彼女に出逢えた奇跡に、感謝です!

梅さんおめでとうございます!

昨日聞いて必死こいて描いた、梅さんの「おまわりさん、捕まえました。」の子たちを借りた、バースデイ漫画のプレゼントです。(喜ばれるかどうかは別として)

ツイッターに載せてお祝いしたんですが、なんかツイッターだと縦長漫画が小さくて見づらいぞ? と思ってこっちに再度載せてみました!

梅さんがツイッター覗いてるうちに上げたかったので、文字うちが必死ですw

梅さんバースデイ

本当におめでとうございます!
心機一転、新しい歳になっても、沢山お話してください!
大好きです!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!
めっちゃくちゃ大喜びです!
ラストのキスする時の拓海の顔がですね、ひじょうに脳内にある拓海そのままで、悶え転がります。
本当に本当にありがとうございます!

幸せです!!!

そしてこの漫画を一日で描く朝陽さん、すごいです。
キラキラです!
ま、眩しい……

No title

本来なら、蒼衣様の方へコメントするべきなんでしょうが、
こちらへUPされた漫画のインパクトに、思わずコメント。
指が勝手にキーボートの上を走ってしまいます。

マコちゃんかわいいですね。
でも一番目が行ったのは、拓海さんのお尻!

実生活でもちょっと尻フェチ入ってる私です。
結婚した理由は尻!って、ダンナ本人に言ってるくらいですから。
もちろん、時々撫でてます(うふ)

と言うことで、この漫画はとっても「萌え」なのでした。


えーっと、今、かなり飲んでてヨッパッパで、テンション高めです。
スイマセン。
きっと明日にはここにコメしたことも忘れてると思います。



朝陽様の小説は大好きで全部読んでます。
先日終わった小説は毎日楽しみにしてました。
続編は難しいとのことでしたが、いつか番外編の続きなんかを書いてくれたらな…なんて、思ったりしてます。

もちろん次の小説も楽しみにしてます。
頑張ってください。
応援してます。

では!

梅さん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

喜んでもらえて何よりです(#^.^#)
タクミがちゃんとタクミらしかったかが心配でしたが、そのままだったのならよかったです。
拙い漫画ですが、チラ見せサービスは詰め込んだつもりですので、そこ楽しんでもらえたらと思います。ピンク色ですから拓海!(ナニガ)

そして色塗りをごまかしたので、一日で描けました。えへ。
梅さんが毎日すごい量の文章を書く方がすごいです。
後ろから追いかけます!

ふゆの桜様!

コメントわざわざありがとうございます!
尻フェチなのですか(#^.^#)
この漫画の尻は、ちょっと我ながら美尻になったなと満足しておりましたw
きっと桜様の旦那さんは素敵な美尻をお餅なんでしょうね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。素敵です。

私の話を読んでくださっているとかΣ(゚ロ゚;)
ありがとうございます!
すごく嬉しいです!
そのうちまた新しい話を書きますので、その時はよければ覗いてみてくださいね!
ただいまプロット中です。

ありがとうございました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
