FC2ブログ

スポンサーサイト


落書きした背後注意イラ【R-18】と拍手お礼

親愛なる梅さんのちょう可愛らしい連載物「おまわりさん、捕まえました。」のキャラ拓海くん落書きしました!

事の起こりはツイッターでの会話。

「タクミって受けでも主導権握ってそうだよね」

「そうだね」

(多少言葉尻は変わってます。うろ覚え、ともいう)


という会話により、私の脳内にこんな↓↓↓【R-18】タクミが居座りました。


ということで、いつものごとく落書きして、梅さんに送り付けました。
いつも笑顔で(想像)受け入れてくれる梅さん、ホント心が広いです。



タクミ


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


そして、拍手お礼です(#^.^#)
連載終わったにもかかわらずメッセージ、ありがとうございます////
すごく嬉しくて何かが垂れそうです。


きつねさま

メッセージありがとうございます(#^.^#)
珍しい職業ということに反応いただけて嬉しいです。
でもすいません……!
それ以外の話はほぼ全部、MLじゃないんです……!
MLを書き始めたのは最近なのです;;
それでもよければ、ちらっと読んでみてくださると嬉しいです。


えいちゃんさま

壮真を可愛いと言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
最後まで読んでくださってありがとうございました!


匿名でメッセージくださった方がたも、本当にありがとうございました(#^.^#)
誤字報告もありがとうございました(#^.^#)
すぐに直させてもらいました。


そして、今日新しい連載(と言いつつ3話完結)をアップしました。

「ヘタレなガキ、お持ち帰りで」

脳内で「おやじ受け」というまじないのような言葉がぐるぐる回った末、自給自足のために書き始めた小説です。
短編でもよかったのですが、1万文字こえたので、わけてみました。
14日完結(予定)です。
良ければ読んでみてください。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
