FC2ブログ

スポンサーサイト


アルファポリスさんのBL大賞が発表されましたね。

BL大賞がようやく発表になりましたね。
私は残念ながら、最終選考には残してもらえたものの、賞までは至りませんでした。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
来年こそはもっと余裕を持って「終わらない~!」「もうきっと無理~!」とならないように書き上げておきたいと思います。
(が、きっと同じことを繰り返す気がしてなりません……orz)

でもきっと、書きためておくと、即出したくなる性格なので、やっぱりギリギリに新作を上げ始めて、泣きそうになりながら書き上げるんだと思います。

そして、しばらくは絵の方に本腰を入れるので、小説はお休みさせてもらいます。

そして絵を書き上げたら、また新しい話を書こうと思ってます。構想の一つも練ってませんが(^_^;)


.+:。(´ω`*)゚.+:。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 .+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


朝陽のブログは絵なしじゃぱっとしないんじゃないか、ということで、ツイッターにだけ上げた落書き真面目絵を載せておきます。
あくまで落書きなんですが。

グルグル眉と顎髭と煙草を書いたら某海賊のコックみたい、と思ったのは内緒。



白黒


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


ばれんたいん、ということで、ちょっとした小説を書かせてもらいました。
文字数わずか1万文字の短編、と言っても差し支えないくらいの小説です。

      ↓↓↓

ヘタレなガキ、お持ち帰りで

よければ読んでみてください。カテゴリは  (ヘタレ攻め×おっさん受)  です
苦手な方はご注意を!

って前のブログでも紹介してましたね(^_^;)

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

拍手お礼をさせてください!

雪うさぎ様

沢山のメッセージをいつもありがとうございます!
はい!可愛いCPが誕生しました!これから先のこの二人は、きっとベタ甘な生活になると思います。
いつも読んでくださってありがとうございます!


五郎八様

メッセージにも感想にも暖かい言葉を書いてくださってありがとうございます。
今回のおっさん受けは、真面目に五郎八様がいなかったら出来上がっていない作品でした。
けしかけてくださって、本当にありがとうございました!


ゆうゆ様

おっさんとわんこ気に入って貰えたようでなによりです。
いつも読んでくださりありがとうございます.+:。(*´ェ`*)゚.+:

匿名でメッセージをくださった方々、本当にありがとうございました!
すごく、励みになります。


ブログ拍手の方にも暖かいメッセージをいただきました。

そらまめ様

受拓海へのメッセージありがとうございました(*^3^)♥
オヤジ受けも気に入って貰えたようでなによりです。
読んでくださってありがとうございました!

雪うさぎ様

ブログ拍手のほうにまでメッセージありがとうございます!
受拓海の色が茶色系でしたからね。チョココーティング拓海もすごくいいですね!梅さんキャラは描いていて、本当に楽しいです。





今年はチャレンジの年にしたいと思ってます。
何でもチャレンジしてみます。
たとえば、BLカテゴリじゃない物を書いてみるとか、ファンタジー物に挑戦してみる、とか。
何でもいいので、チャレンジし続ける年にしたいです。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
