FC2ブログ



表紙描かせてもらいました!

描かせてもらった表紙をまとめてみました。

まずは、蒼衣梅さんの作品
  
 「ある朝、恋に出逢う」

ムーン版ある朝、恋に出逢う
エブ版ある朝、恋に出逢う
支部版ある朝、恋に出逢う

「ある朝、恋に出逢う」


大学生佐野くんと脱サラサンドイッチ屋牧さんの、ちょっとしっとりラブラブストーリー。
二人ともお互いをとことん好きで、そしてお互いをしっかりと尊重しているのが、読んでいてとても感じられて、とても胸が温かくなるお話です。
とても大人で、控えめだと思っていた牧さん、実はこっちが赤面するくらいエロくて、違った意味で素敵でした(#^.^#)

(勝手な感想で申し訳ありません。「ある朝、恋に出逢う』大好きです!)

表紙を描かせてくださって、ありがとうございました!
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
