FC2ブログ

スポンサーサイト


短編のようなもの書きました!

しばらくブログお休みしててすいません。
最近色々と忙しくてなかなか書けませんでした。小説も。
ちょっとお絵描きの方をしていまして。
訳あってブログに載せることは出来ないのですが、10日くらいかけて全力で描いていました。いつも書かせていただいている表紙は、大体3日~一週間で出来上がるので、どれだけ真剣に描いていたかわかっていただけるかと。

菅原一月様とmot様合同企画

【雪遊び企画2015】にどうしても参加したくて、
締め切りが3月7日ごろだと言うことで、滑り込み投稿させてもらいました。
「ごろ」ということで、本当にギリギリだったのに企画のタグを付けていいよ言ってもらって、喜び勇んで慌ただしく短編のような物を書かせてもらいました。


↓↓↓

「手を離したい、離したくない」

手を離したい、離したくない  ←←←クリックで飛びます。

少しでも興味があったら、読んでみてください。

受験シーズンの話です。
もし受験にトラウマ等ある方は覗かないでください。
既に読んでくださった方、ありがとうございます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

例に洩れず、毎度のことですが、題名難産でした。
もっとエロ素敵な題名を付けたいなと思う今日この頃です。

次の連載はいつになるかまだちょっとわかりませんが、もし書いた際は、少しでも読んでくださると嬉しいです。

閲覧、拍手、メッセージ、評価、ブックマーク、本当にありがとうございます。
すごく励みになります!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
