FC2ブログ

スポンサーサイト


連載始めました。

唐突ですが、連載始めました。

かなり私生活が忙しくて、どうしようかなあどうしようかなあと思っていたのですが、ついつい勢いで、1話目上げちゃいました。

「絶対、負けねえ!」


絶対、負けねえ!←ムーンのページに飛びます。

いつもの通り、何の捻りもない題名になりました。
そして朝陽テイストなネーミングに思わずがっくりです。

内容は、

有料ゲイ動画の売れっ子ネコ役俳優の俺《ナナ》が、期待の新人タチ役俳優と、役も作らず素でセックスする動画を撮りたいと言われる。売れっ子の名にかけて、相手に一方的にイかされるわけにはいかねえ。よし、その勝負(勝負じゃない)受けてやる!……って意気込んだのに……っ!


はい、ムーンのあらすじに書いたものをそのままコピペしました。
でもこれです。
天から降ってきた話がこんなんだったのです。
ゲイビ男優とか、書いてらっしゃる方もいたので、真似したと思われるかもしれませんが、マネじゃないですよー。天から降ってきました。
いつも話を書くときは、誰も書いてないような物を、という無謀な挑戦をしているのですが、全然いつもありきたりなものになってしまう気がします。
皆さんがどうやって話を考えているのか、ここにきてようやく気になってきた朝陽です。


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ところでですね。
ただいま親愛なる梅さんと組んで、電子書籍の表紙を飾らせてもらうことになりました。

18日が配信ということで、

今日ですね。


どこまで宣伝していいのかわからないので、宣伝は梅さんにすべてお任せして(投げ出してともいう)ちょっとだけ。

何せ梅さんの話ですから。私はちょこっと表紙を飾らしてもらっただけですから。……って責任重大……。

ここでこけたとしたら、私の表紙のせいじゃね?とかちょっとだけガクブルしてますが、第二弾第三弾の電子の表紙も私の絵がいいと、愛の告白をしてくださった梅さんのため、出来る限りの力で、表紙を仕上げたいと思います。


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

梅さん企画、「写真から綴る物語」
参加さてもらいます!

ぷらいべったー「写真から綴る物語」


4月1日アップ。

の筈が、まだ1文字も書いてません。
他の参加される方々が続々と描き終えたツイートを流す中、私一文字も書いてません!ヤバい!

そう思っていたら梅さんも一文字も書いていませんでした。

よかった。

………って、よくないじゃん。
梅さんの執筆スピードは新幹線級でした。
たいして、私の執筆スピードは快速電車くらい(おこがましい!)

ヤバい……。

それに連載始めちゃったじゃん。


いつでも自分の首を閉めないと手が動かない、どMな朝陽なのでした。
なんとか間に合うように(すべてを)頑張ります。

今日は午前中寝てしまいましたけど、頑張ります!
なので、よければ、気が向いたら、チラッとでも朝陽作品をみてくださると嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

実は既にお気に入り

実は既にお気に入り登録してたりします♡
のんびりでもゆったりでも朝陽さんの小説が読めるのなら、嬉しいのです。
楽しみにしてます♪(o・ω・)ノ))

待ってました(^o^)

しばらく執筆はお休み…と仰っていらしたので、首を長~くして待つしかないな~なんて思っていたら、新連載がUPされてたので、即お気に入り登録して、即読みました(笑)
朝陽サマのペースで全然構わないので、続きをのんびり待たせていただきますね(^_^)ノ

五郎八さま!

わわわ、ありがとうございます!
すごく嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
気合入れて頑張りますね!
いつもありがとうございます!

近藤翔さま!

ありがとうございます!
というか上げてからが首を長~くして待っててもらうようになるのが、心苦しいです;;
お気に入り登録ありがとうございました!
面白い物を書けるよう頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
