FC2ブログ

スポンサーサイト


拍手お礼と、お祝いイラスト!

まずは一言言わせてください。

更新滞っていてごめんなさい<(_ _)>

ホントにストックすらなく、全然続けてない状態です。
リアルで忙しいというか、4月になり今までと状況がガラッと変わってしまって、ただいまそれに付いて行くのに必死というか、

すいません言い訳でした。

いつも更新を待ってくださっている皆様、本当に申し訳ありません。
まだもうしばらく更新できない状況続くと思います。でも絶対に完結はさせるので、もしまだ待っていてくださるというのであれば、よろしくお願いします!


お久しぶりの拍手お礼です!
書いてくださった方、遅くなって本当に申し訳ありません。
しっかりと読んで、毎回嬉しさに悶えております!


玲詞さま

わざわざメクるさんの方から飛んできてくださって有難うございました!
私も玲詞さまの小説、ムーンに置かれていたころから読ませてもらっていました!ありがとうございます!


雪うさぎさま

いつも読んでくださって有難うございます!
梅さん企画の小説を素敵だと言ってくださって有難うございました!


ななさま

メッセージありがとうございます!
ハマって貰えて嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
でも確かに生徒会長画ヘタレってあまり見ないですよね。不良に甘える生徒会長を書きたかったのです。
読んでくださって有難うございます。


どろりんさま

順番に攻略とか、嬉しすぎて言葉も出ません(出てますけど)
読んでくださって有難うございます!
そして誤字報告ほんとに助かります!
ありがとうございました!


匿名でもいただきました!
ヘタレ生徒会長の続きをご所望してくださってありがとうございます!
この話は前に少しだけ書いてたのを、ちょっと直して書き上げてみたものでした。
今日は主従SSとして

こんなことってあるんだな!」の長谷川さんと
それは仕事じゃねえんだよ!」の周が主従だったらのSSを
ショートショート盛り合わせ」で載せました!皆さま、タグ反応ありがとうございました!

(なんか宣伝の様になってしまいましたが、お気になさらず)

拍手、メッセージ、閲覧、評価等々、ありがとうございます!すごく心の支えになってます!


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

最近電子の表紙を飾らせてもらっている、親愛なる蒼衣梅さまが連載していた小説、

「おまわりさん、捕まえました。」

が完結しました。
私がこよなく愛した小説です。主人公CPがとにかく可愛い♥
表紙も描かせていただいてます。
ホントおめでとうございます。
でも、毎日おまわりさんがアップされる時間帯を心待ちにしていたので、アップされなくなるということがとてもさみしいです。もっと読んでいたい、目の前でいちゃラブしてくれ!と思いつつ、思わず描いたイラストを梅さんに送り付けてしまいました!↓↓↓

祝完結

嫁が攻め、婿が受ですでも婿すごく男前。でも嫁イケメン。
そんな話ですw(訳わからないですね。気になった方は読んでみるのもいいかもです)

そして、蒼衣梅様著 朝陽天満イラストの電子書籍

「出来合いな溺愛」

楽天さん、アマゾンさん、Renta!さん、パピレスさん、hontoさんで配信中です(#^.^#)
よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に素敵なイラストをありがとうございました!そのうちこのイラストを表紙にした結婚式SSを是非書かせてくださいませ!
いつも宝物を両手から溢れるくらい頂けて、毎日幸せです。
そして、投稿サイトでだけでなく、電子書籍としても朝陽さんとコンビを組めること、二人の共同作業として、これからも朝陽さんとずっと一緒に本を出せることが嬉しくて仕方がありません。

マコと拓海、そして梅を可愛がってくださり、本当にありがとうございますm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
