FC2ブログ

スポンサーサイト


電子書籍第二弾! 「飴とムチは秘密裏に」表紙挿絵描かせてもらいました!

梅さんとの共同制作電子書籍第二弾、「飴とムチは秘密裏に」 蒼衣梅:著 朝陽天満:絵



表紙を書かせてもらいました!

読んでくださった方! ありがとうございます!
そして、これからの方、本当にドキドキ、そして濃厚で、面白いです!


【作品紹介】

昼は真面目でお堅い銀行員。夜は渋い大人の男が好物なネコ。
そんな俺がなんとなく付き合い始めたのは、好みから間逆のヘタレワンコだった。しかも取引先の従業員。
なんでか順調な「交際」がズルズル続く中、ある日、ワンコを誹謗中傷する貼り紙が会社と自宅に貼られた。
トラブルなんてごめんだ。別れるなら、今――そう思う俺は。



アマゾンさん……飴とムチは秘密裏に

Renta!さん……飴とムチは秘密裏に

hontoさん……飴とムチは秘密裏に

ebookJAPANさん……飴とムチは秘密裏に

どこでも読書さん……飴とムチは秘密裏に

booksvさん……飴とムチは秘密裏に


他からも出ているかもしれませんが、大体把握しているところでこんな感じです。

ぜひよろしくお願いします!

飴ムチ表紙文字入れ



先程はまさかの本文なしで投稿してしまったので慌てて削除させてもらいました!

ただいま第4弾の表紙を描かせてもらっています。
第3弾はただ今梅さんが校正中です!校正終わり次第入稿、そして配信の流れです。
お待ちください。


最初に配信されたのはGWよりも前でした。
いまさらですが、ぜひよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
