FC2ブログ

スポンサーサイト


ひっさびさの拍手お礼です!遅くなってすいません;;

最近忙しくて更新滞りがちなのに、待っててくださって、本当にありがとうございます!

拍手お礼も、4月ごろからずっと全然返してなくて、本当に申し訳ないです。
なので、遅くなりましたが、お返しお礼させていただきます!


玲詞さま

わざわざメクるさんから飛んできて読んでくださってありがとうございます!
そこまでして続きを読みたいと行ってくださって、本当に嬉しいです!
私も玲詞さまの小説大好きです.+:。(´ω`*)゚.+:。
ちょくちょく覗きたいと思いますので、よろしくお願いしますね!


えいちゃんさま

何度も何度も読んでくださりありがとうございます!
すごく嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。
そこまで気に入って貰えて、作者冥利に尽きます!


トモトモさま

連載中の「絶対、負けねえ!」のコメント、ありがとうございました!
ちまちましか進みませんが、よければ暇な時にでも読んでくださるとうれしいです!
そして梅さんとの共同作業、感想ありがとうございました!
買ってくださり、ありがとうございます!


雪うさぎさま

感想のみならず、拍手お礼の小説にまで感想をいただけて、感無量です!
いつもいつも読んでくださり、ツイッターではおはなししてくださり、ありがとうございます!
感想を貰うたびに、何度読み返しているかわかりません。
きっと紙だったらすぐにボロボロになりそうです。
本当にありがとうございます!


まぬまぬまーぬさま

いつもいつも読んでくださってありがとうございます!
ついったの方でもいつも楽しく優しい言葉に、癒されています。
良ければこれからも仲良くしてやってください!


匿名で、七海の話を待っていてくださった方がメッセージを残してくださって、本当にその一言に舞い上がりました。

ただいま、4つほどの作業を並行してやっているので、色々ととっ散らかっております。
創作時間は前よりもガクッと減ったのに、さらにやりたいことが増えて行ってるので、大変なことになっております(私の脳内)


.+:。(´ω`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:。


ただいま、参加表明をしている企画が3本。

丸重すまる様の『夏のおちん企画』

 概要⇒「夏のおちん企画」


猫宮乾さま、蒼衣梅さま共同企画『遠雷企画2015』

 概要⇒【夏×FT×遠雷】

猫宮乾さま、蒼衣梅さま共同企画『ムーンリレー企画』

この企画は、参加者の皆さまで意見を出し合って、ペアを組んで、同じ目的などを設定して、同日一話アップ。あとは各々がリレーで小説を書いていくというものです。
私は、親愛なる梅さんと組ませてもらいました!

同日アップ、私たちペアの一話目は、梅さんが執筆してくださいました!
すごく素敵な文章を壊さないよう、私も雰囲気を考えて、執筆遅れないように頑張ろうと思ってます。

一人でも楽しみにいていてくださる方がいたら、すごく嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。

絵の方は、ただいま梅さんとの共同作業、電子書籍第4弾の挿絵描き途中です。いまだ梅さんに絵を渡せていないのがこころぐるしいので、7月中はこっちをメインにすると思ってはいるのですが……(-_-;)

どれも、しっかりと参加できるよう、頑張ります!
そして、更新遅いのに待っていてくださって、ありがとうございます!
気合入れ直します!



最後に、これが私の中の凛のイメージです
だいぶ前にツイッターに上げたものなので、見たことある方は見たことあると思います。このイラストから出来上がったのが凛です。
そして執筆中、凛を間違えて、一回に一度は「ちん」と打ってしまいます……内緒ですが

(イメージが全然違ったら本当にすいません)

今回の小説は本当に一枚も絵を描いてないので、皆さんもかなり色々な七海を想像していると思いますが、引き続き七海は描くつもりはありません。自由に想像してくださいね!


これからも、よろしければ、読んでもらえるとすごく嬉しいです!


短髪落書き
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
