FC2ブログ

スポンサーサイト


ご無沙汰しております(^_^;)

リオ殺陣


バーン、と只今親愛なる蒼衣梅さまと共同で執筆しているリレー小説「甘やかな獣は烏羽色の花に酔う」のイラストを出してしまいましたが。

梅さんにこんなタイトルどうでしょう、なんてカッコいいかな、なんて響きのこのタイトルを出してしまいましたが、もう少しわかりやすかった方がいいのかな、なんてたまに思います。長いですよね。でもほんとタイトル通りで、獣、花に酔いますし、花も獣にラブラブです。梅さんと共に紡ぐファンタジー、思った以上にやりがいがあり、そして面白いです。
梅さんも、素敵な話をささっと書いては渡してくださるので、置いて行かれないようにするのが必死です。

.+:。(´ω`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

最近リアルでとても忙しく、全然自分作品を執筆できていません><
色々と環境が変わり、でも梅さんと同じようなタイムテーブルで動いているのにそれを理由に書かないのはきっと、私が怠けているからですね(^_^;)反省です。

ついつい最近、私もこのブログで紹介したさるお方の作品が削除されていました。
思わず脱力です。全力で大好きな作品だったので。
声を掛けたくとも、何と声をお掛けしていいかわからず。
胸を痛めながら静観しております。
そして、18禁サイトに未成年を誘導するような呟きをするという方がそのサイトで執筆までされていたことに愕然としました。

明日は我が身、という言葉が浮かびました。
これは、本格的に18↓の方が私をフォローされたら、ブロックしないといけないなと感じています。
宣伝すると、18禁サイトに飛ばすじゃないですか。
よく使うムーンさんも、最初に「あなたは18歳以上ですか? yes/no」と出るくらいなので、年をサバよんではいって答えたら、18歳以下でも読めるんですよ。
Pixivは年齢設定を18歳以上に設定してしまえば、ぽちっとするとアダルト画面が出てきてしまうのですよ。
そこらへんは、きっと18歳以上の方の常識で、まず誘導しない方向に行く、と思われるのですが。
難しいですね。

そうならないよう、私たちが考えて宣伝等しないといけないのですね。
気を付けます。
(なら書くなよ、と言われそうですが。きっとそれは出来ないと思います。前に、濡れ場がすぐに目隠しされるサイトで「強非されて嘆く方が常識としてオカシイ。そんな常識知らずなら書かないことを薦めます」と言われたことがありますが、そのメッセージを貰った瞬間、そのサイトの作品を全削除して、撤退しようかなとか本気で考えました。いまだ色々細々と置かせてもらっていますが)

ズーンとなるような話はこれくらいで。

|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.大好き.....φ(。・ω・。 )|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+

いつも閲覧、評価、ブックマーク、拍手、感想、メッセージ等々ありがとうございます!
小説の更新や、拍手の更新が滞ってる中、それでも前作品を繰り返し読んでくださる方までいて、本当に嬉しいです。
書いていてよかったな、と思う瞬間です。
すいません。ただいま書きはじめた新作、いまだ5000文字くらいしか進んでいません(^_^;)そして、それを書いていると、スノウの出てくるファンタジーが書きたくなってしょうがないです。そっちも近々手掛け始めようと思うのですが、何分遅筆なのでいつ世にお目見えできるかわからないのが現状です。どっちもファンタジーっぽいんですが。

拍手お礼すら滞っているのが申し訳ないです。
個人にメッセージを返そうと思いましたが、前から数か月も空いてしまい、ブログの上部にけしからん宣伝が出てしまうくらいになってしまっていたので、一括でお礼を。

本当にありがとうございます!
もう少し返信もマメにしないとなあと思いつつ、究極の筆不精なのを自覚しているので、なかなか手を動かせません(^_^;)
ツイッターにすら週末くらいしか顔出せないくらいなのです。
何でこんなに忙しいのか自分でも疑問ですが、出来る限り書く時間、描く時間を見つけて趣味に爆走しようとおもいますので、気長に待っていてくださると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!


kuro

 コチラが梅さん担当キャラ、虎族の黒点。
いつも爆走して、ボケまくるジーリオのいい突っ込み役です。色々な意味で突っ込みです←
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
