FC2ブログ



表紙描かせてもらいました!2

表紙第二弾。

これまた蒼衣梅さんの作品

「逃げてもいいよ」

ムーン版逃げてもいいよ
エブ版逃げてもいいよ
支部版逃げてもいいよ
「逃げてもいいよ」

最初ムーンで読んでいて、一気読みしちゃった作品です。
毎日しっかりとアップしてくださるので、安心して完結まで待って、一気に読みました。

ライアンがとっても男前で、実は太陽もかなり男前で、美味しいカプでした。
ちょっとツイッターで盛り上がった青いビキニが忘れられず、ビキニライアンを描いて梅さんに送り付けたのはいい思い出です。

(その画像が、これだ)
ライアン

快く受け取ってくださった梅さんの心は海よりも広く深いです。

表紙を描けて、本当に嬉しかったです。

画像サイズが安定してないので、大きさがオカシイですね。
でも直し方がわからず。初心者ですので、スルーでお願いします。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
