FC2ブログ

スポンサーサイト


新しい連載物が……完結しました!

後輩表紙


12月に始めた新しい連載物、何とか毎日更新のまま完結することができました!

『後輩監視日記』です!

監視とか付いてて、監禁とかSMとか色々想像しちゃうかもですが、最初から最後まで、濡場の中までコメディです。
この作品を読んで笑ってもらえたらなと思うほどにコメディです。

内容を簡単に説明しますと。

友人に手を出してポイ捨てしたと女の子に責められてる後輩の行動を監視するために同居する先輩の思ったままを書いたモノ。

これに尽きます。

もちろん、Rを付けないといけないようなけしからん内容になってるので、苦手な方はコメディという所にだけ注目するのではなく、逃げてください。文句を言われても、しゅんとして項垂れて「すいません……」ということしかできません。もちろん、作品を消すなんて、たぶんできませんので、ご了承ください。


そして連載中、沢山の暖かいメッセージと、感想と拍手と評価をいただきました!すごく嬉しいです!
何度も読み返してはヤバい顔つきでにやけてました!
外で読んでたらヤバい人認定されること間違いなしなほどに舞い上がりました!
ありがとうございます!

.+:。(´ω`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:。

久々に、拍手のお礼をさせてくださいませ!
沢山のメッセージをありがとうございました!
匿名の方もたくさんいらっしゃったのですが、まとめて申し訳ないのですが、お礼申し上げます!
本当に暖かい言葉ありがとうございました!

まぬまぬまーぬ様

面白いと言ってくださってありがとうございます!やった!
そして残念イケメン宇宙人を愛でてくださってありがとうございました!
読んでもらえて、すごく嬉しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。


machaco0819様

先輩、美人ですか?ありがとうございます!ちょっと地味目な顔にしてみました。


あえか様

ホンワカほのぼのカップルを楽しんでいただけて嬉しいです!
読んでくださってありがとうございました!


hy93xxx様

「ゆっくり~」何度も読み返してくださってるみたいで、本当に嬉しいです!
ありがとうございます! もうこの話を書き上げて1年近く経つんだなあ、と感慨深く思っています。
わざわざメッセージまでくださって、本当にありがとうございました!


氷魚彰人様

新作、楽しんでもらえたなら嬉しいです!
私も氷魚様の作品、いつも楽しませてもらっています!
メッセージまでいただけるのが何だか恐れ多いですが、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!


さつき様

最後まで読んでくださりありがとうございました!
楽しんでもらえて何よりです.+:。(´ω`*)゚.+:。


ヨム様

メッセージありがとうございました!
本質をしっかりととらえてくださっていたことが嬉しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


よした様

私のお話を読んで、心まで暖かくなってくれたとしたら、それは私にとって最上級の褒め言葉です.+:。(´ω`*)゚.+:。
すごく嬉しいメッセージをありがとうございました!
そして、最後まで読んでくださってありがとうございました!


.+:。(´ω`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:。

匿名メッセージが山ほどで、本当に個別にお返事できないのが残念でしたが、中には小説よりもうまうこと言う、というメッセージまでいただけて、本当に嬉しかったです!


迫りくる年の瀬、そこにあるのは、アルファポリスのBL大賞!!
もうすぐ参加申し込み締め切りなのです><
プロットは立てても、まだ全く書きはじめてもいない話、参加させたいんですが、間に合うようにガンバリます!
そのためにはせめて一話分は書いて投稿しないとなんだよな、とちょっと遠い目をしております。
でも、せっかくのBLでのお祭り、また今年も参加したいと思ってます!
投票してくれとは言いません。言えません。まだまだ拙い字書きですから(-_-;)皆さんはきちんと自分の気に入った作品に投票してください。私ももちろん、気に入った作品に投票させてもらいます!
そこまでちゃんとした作品を上げれるかどうか今はわかりませんし。
でも、ちょっとでも覗いてくださると嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。
なんて、書きはじめてもいないときに言うのも何なんですが。

出来る限り頑張ろうと思ってますので、生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです!

そして、これからもぜひ、よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
