FC2ブログ

スポンサーサイト


完結、しましたー!

とうとう昨日、「ここにハンコをお願いします!」が完結しました!
読んでくださった皆様本当にありがとうございました!

そして、沢山の評価、感想、拍手、アルファさんぽちっと、投票、メッセージ、本当にありがとうござます!
すごく励みになり、毎日更新をかかすことなく書ききることができました.+:。(*´ェ`*)゚.+:

アルファポリスさんのBL大賞も今日まで。
なんとかギリギリで完結、という形で終わらせることができました。
応援、本当にありがとうございました!
参加できて、完結できて、皆様にたくさん読んでもらえて、既にやり切った感満載です。悔いはないです。

ハンコ表紙2


.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。.+:。(´ω`*)゚.+:。


そして、沢山いただいたメッセージのお礼です!
貰うたびに何度も読んではニマニマしてました.+:。(´ω`*)゚.+:。

とどさま

感想を書かない、とのことですが、それなのにメッセージいただいて、感激してます。
出来る限り、同性恋愛は普通です、というスタンスではなく、日常の中で惹かれていく、という話を書くのが、私は好きなので、そこをわかって貰えて嬉しいです。
読んでくださって本当にありがとうございました。
そして受けっこが煽り上上手、ありがとうございます最高の褒め言葉です!


きなこさま

楽しみにしていて下さってありがとうございます!
1月の21時は占拠しました。ふふふ……
そして、最後まで読んでくださってありがとうございました!
素敵なエンディング、最高の褒め言葉です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ゆうゆさま

イベント気付いてくださってありがとうございます!
そして応援までありがとうございます!
『後輩監視日記』気に入ってくださってありがとうございました。実はこっちも密かにBL大賞に籍を置かせてもらっていました。


しろくまさま

楽しみにしてくださってありがとうございます!
そしてお気遣い、本当に嬉しいです。私は元気です!
その言葉が励みになって、何とか毎日更新することができました!
本当にありがとうございました。


ちゃんさま

「仕事~」から嵌ってくださったと!?Σ(゚ロ゚;)
それ歯すごく光栄です……!
ちゃんさまに私の小説やイラストでたくさんのドキドキを送れたのなら、とても嬉しいです。
読んでくださって、そして、見てくださってありがとうございました!


モコさま

作品に共感してくださってありがとうございます。
ブラック企業がテーマだったので、これで皆様が嫌な思い出を思い出してしまったらそれは申し訳ないと思いながら書いていたのですが、それでも読んでくださって本当にありがとうございます。
べ、勉強になって、いたらいいのですが、付け焼刃な知識だけに……(∩´∀`)
でも最後まで読んでくださってありがとうございました!


ヨムさま

一日2話更新、怒るどころか喜んでくださってありがとうございます!
あま~い二人の時間、堪能してくださったなら嬉しいです!
読んでくださって本当にありがとうございます!


雪うさぎさま

ふふふ、9時更新、間違いじゃなくて二話更新でした。
そして、いつも感想をくださってありがとうございます!
毎回嬉しくて、でも返事がいつもワンパターンで、本当にダメダメな私で申し訳なく思いながら転がってました。
いつもすごく活力になってます!
最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました!


ハルさま

ううういつも読んでくださるとか、すごく嬉しいです(*´;ェ;`*)
本当にありがとうございます。
次作……いつになるのかわからないですが、気合入れて頑張ろうと思います!
最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました!


megさま

最後まで読んでくださってありがとうございました!
2人の同棲の所に苺が……多分将来泊まりに行くと思います。
きっと家出先はひろくんの所ですね、苺。
そう言う話も、折りを見て書きたいと思ってます。
その時は、ぜひ読んでもらえると嬉しいです。
ありがとうございました!


はまやんさま

労基法について、気になった点を挙げてくださってありがとうございました。
私もそこは最初気になっていて、でも世に一日8時間以上働く人はものすごく多くて、何でだ?と思ったのですが。
残業時間延長などを定めた物をしっかりと労基署に提出していれば、残業は違法にはならないそうです。
残業代は、通常の給与に、時間外労働報酬として手当を上乗せして払うという感じですね。
なので、朝晩のサービス残業がなくなるほか、今までの給与に残業手当が乗ることで、違法とはならず、時間短縮と給与上昇になるのです。(わかりづらい説明ですいません)
ただし、月何時間、年間何時間、と時間外労働時間が決められているので、それを出ないように調整とかは必要になるかと。
あと有給はきっと今度こそしっかりと取れるようになる思われます。
その有給で、取材旅行に行く新妻さんについていくのですね……なんてね。
長くなってしまい申し訳ありません。お返事はいらないとのことでしたが、疑問をそのまま疑問に思ってるのも良くないかと思い、長いお返事をしてしまいました。
最後まで読んでくださってありがとうございました!
楽しんでもらえたなら、うれしいです。


半分ほどは匿名で来たので、一括お礼を。すいません。

読んでくださってありがとうございました!
運送会社で働いていた、とのメッセージもいただき、ドキッとしました。
内情が全然違ってて違和感だらけだとしたら申し訳ないですが、身近なものとして楽しんでもらえたなら嬉しいです。
リアルで事故で労災通らなくて病院に、という方も。
頑張ってください。事故後の後遺症とかないといいのですが。早くお元気になられることを祈っています。


そして、読んでくださってありがとうございました!
もうその一言に尽きます。
頑張って毎日更新したかいがあるってもんです。
またしばらくはぱたりと小説をお休みして、今度は読専、及び絵描きに移行しようと思ってます。

次作、何かピーンとインスピレーションが浮かんで、
「これ! 面白そうじゃね?!」っていう神の天啓が降りてきたら、その時はまた皆様の前にお目見えして、文字をまき散らして去ると思いますので、その時はよろしくお願いします!

応援ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
