FC2ブログ

スポンサーサイト


GW連載、終了しました.+:。(´ω`*)゚.+:。

周


お久しぶりの更新です!
そしてタイトルがアレなのにバーンと出したイラストが前に連載終了していた作品のキャラだったという矛盾。
しょっぱなからやらかした気分です。

GWに連載していたものが六日で完結しました。

堅物だった俺の上司がイメチェンした。

文字数約1万文字という短い話を無理やり6話に分けて投稿しました。
一話がとにかく短いです。
そしてSSとして書いたので、内容もやたら短いです。
笑ってもらえたら嬉しいです。

ちょっとした合間にブログを書いているので、今回は拍手一人一人にお返事が描ける時間を取れなそうなのが申し訳ないです。
でも、拍手たくさんありがとうございました!
中には上司の「ビフォーアフター」が見たい、という方もいて、そのうち落書き気分で書いてみようかなと思います。
すいませんまだ書いていませんが(∩´∀`)

読んでくださった方がた、本当にありがとうございました!

また、次の連載を始められたら、気が向いたら読んでもらえると嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。


誤字指摘もありがとうございました!

これからもちょくちょく表に現れますので、よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
