FC2ブログ

スポンサーサイト


ビフォーアフター

びおーアフター

ということで、上司のビフォーアフター描いてみましたがどうでしょう。
満足いただけたでしょうか。
全然ちが―――う! という方すいません。


拍手でリクエストいただいたので、描かせていただきました。

ということで(ナニガ)先程返せなかった拍手のお礼を。


とどさま

笑っていただけて光栄です。
楽しんでもらえたらと思います。


氷魚彰人さま

読んでくださってありがとうございます!
そして続きを楽しみにしてもらえるとか、嬉しいです!


774さま

読んでくださってありがとうございます。
はい、全くこれっぽっちも杉野の描写は入れていません。
お好きに想像してくださればと思います!


匿名の皆さま!!

レス不要、や匿名でメッセージをくださった皆様!
ありがとうございました!
何度も何度も読み返しては、書いてよかったと喜びをかみしめております。
沢山のメッセージを本当にありがとうございました!

そして、拍手に一時期載せていた小説の続きですが、まだ書いてません><
そのうち形になったら、またしてもムーンに上げて行こうと思ってますが、いかんせん設定をものすごく難しいものにしてしまたので、なかなか矛盾がなくならない次第となりました。

まとまり次第、書いていき、早く表に出せるよう頑張りますので、続き、と言ってくださった方、すいませんがもう少しお待ちいただければと思います。


ではでは。本日二度目の更新ですが、ここまで読んでくださってありがとうございました!
瓶底眼鏡の部長に何か一言いただければ幸いです(冗談です)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
