FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙描かせてもらいました!4

こちらは、音畑アイカ様の小説。
エブリスタで連載されています。そして、最近ムーンでも連載開始されたので、さっそく行ってブクマしてきました。

「その男、幽霊なり」
ムーン版その男、幽霊なり
エブ版その男、幽霊なり


「この男、幽霊なり」


表紙の依頼をいただいて、すごく驚きました。
ご本人様も素敵な絵を描く方だったので、私でいいのかと。思わず確認のメッセージを送ってしまいました。
でも、依頼していただいて、本当に嬉しかったです!

そうそう、昨日発表されたエブリスタのBL大賞
一次予選通過作品でもあります!

本当におめでとうございます!

moto様も梅さんも一次予選通過されていて、本当に素晴らしいです!

本当におめでとうございます!

私も置いて行かれないように頑張らないと、と気持ちを新たにしました。
(いや、最初から違う所に立っている気が……(^_^;)き、気のせいです)
URLが貼れるということをたった今気付いたので、貼ってみました。
切なくほろ苦い、でも最後は甘いストーリーです。
この物語の作者である音畑アイカ様は情景の描写、心理描写がとても上手で、見習うべきところがたくさんあります。

沢山の方の話を読むことも、勉強になりますね。

周りにいてくださる皆さんが、とても素晴らしい文章を書く方たちばかりなので、早く肩を並べられるように頑張ろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわっ、ファンだった朝陽さんに恐れ多くも表紙依頼してしまったのに快くこんな素敵な絵を描いていただけて、宇宙に飛び立ってしまうくらい嬉しかったです。
勿体ないお褒めのお言葉……クリスマスプレゼントとしてありがたく頂戴いたします。

朝陽さんは文字数の問題だけで、内容だけなら一次通過レベルですよ。
読んでくださる方の数がそれを証明してますし、私も読ませていただいてそう思いましたから。
朝陽さんの背中を追い掛け、私もひっそりと頑張ります。

アイカさん(#^.^#)

気に入っていただけてよかったです。
文字数、それは高い壁の向こう側にそびえたっていました…。なんて言い訳ですね。まだまだ未熟なんです。
次こそ、頑張ります!きっとまた、やるだろうと踏んで、それに向けて頑張ります!一緒にがんばりましょうね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。