FC2ブログ

スポンサーサイト


拍手お礼です

いつも閲覧、お気に入り登録、評価、拍手、メッセージ等々ありがとうございます!

全然お返事が出来てないってことで、ほんとはこれをしたくてブログを立ち上げたのでした。

でもさかのぼってになるとどこまで行っていいのかわからないので、12月のメッセージからで申し訳ありませんが、お返事させてもらいます!
名前無記名の方は、お返事難しいので、基本メッセージに名前を書いてくださってる方にお返事させてもらいます。



12月1日 

ゆうゆ様
   
  いつも温かいメッセージありがとうございます。
「仕事~」気に入っていただけて、本当に嬉しかったです。
完結を寂しがってもらえるのは、作者冥利に尽きます。



12月3日

春様

メッセージありがとうございます。
すごく面白かったという言葉がとても嬉しくて、舞い上がってしまいました。
二人が男っぽいのに色っぽいって言ってくださり、ありがとうございます。
きっとこれからも私の書く受はこんな感じのキャラばかりなんじゃないかと、自分ですら思います。


12月5日


ななし様

完結のお祝いの言葉、ありがとうございました!


ぴょんきち様

メッセ―ジありがとうございました。
周が攻めだと思ったという一文を読んで、よっしゃと拳を握りました。
そういう受けが大好きなんです。
ムーンだけでなくエブの方も読んでくださって、ありがとうございました。


ゆうゆ様

イラストの感想ありがとうございました!
「仕事~」のイラストはほとんど描いてなかったのでと思って描いた睦月でしたが、カッコいいと言ってくださって憂い詩かったです!

トモトモ様

メッセージありがとうございました。
番外編次回作期待してくださってありがとうございます。
期待に添えられるよう頑張ります。

12月9日

moto様

まずは、BL大賞一次予選通過おめでとうございます!
感想お返事じゃなくなってしまいましたが、どうしても言いたかったので。

イラストリクエストとかありがとうございます!
私の中では、小説と絵描き同じくらいの比重で大事なので、とても嬉しいです!
そして過去作から読んでいてくださったということに恐縮してます。
moto様に追いつけるよう必死で背中を追いますね!


12月20日

みょんた様

一気読みしてくださってありがとうございます。
みょんたさんのお言葉にで、私は最高の1日になりました。
番外編まだまだ続きます。よければ読んでみてください。

12月22日

エスキユ様

書籍刊行おめでとうございます!
異世界コンビニは私も読んでました。
すごく面白かったので、本になると聞いて密かに喜びました。
本になって書店に並んだら、ぜひ買わせてもらいます!

アルファポリス様の1月からの第二回BL大賞、エントリーしてみようと思っております。
いままでそう言った大賞とか全く知らなかったので、もう遅れを取らないように突っ込んで行こうと思ってます。
そ、そして応援、ありがとうございます!
ひゃああ嬉しいですΣ(´□` ) ハゥ


12月23日

まぬまぬまーぬ様

いつもついったではお世話になってます。
中ちゃんのフルネームは、私も番外編を書き始めるにあたって、過去を掘り起こして確認しました。
すっかり記憶から消え失せていて、こっそり焦ったのは秘密です。
読んでくださって、本当にありがとうございました。



.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


あと、無記名の多数のメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます。
ひとつひとつ、しっかりと読みかえしては嬉しさに悶えています。
色々と考慮すべき指摘をくださる方もいて、参考になります。
ありがとうございました。

そしてようやく返信できるということに、ホッとしております。
いままで全然お礼が言えなくて、本当に申し訳ありませんでした!

そしていつも私の拙い作品を読んでくださって、本当にありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
