FC2ブログ

スポンサーサイト


大晦日ですね!

あっという間に年末になってしまいました。
今年も大掃除をごまかした朝陽です。

家事育児仕事創作でいっぱいいっぱいで、掃除まで手が回りませんでした。(というかやる気なし)

今年一年、本当にありがとうございました!

皆さまの暖かい応援で、何とか創作を続けることが出来ました!


時間がない、暇がない、というのは存外幸せなものだと再確認した年でもあります。
周りの方々に刺激を受け、今まで知ろうともしなかった色々なことに挑戦してみた年でもあります。

その最たるものが。BL大賞の参加ですね。
あれほど真剣に一本の話を書いたことが、今までありませんでした。
毎日更新も、奇跡のような話でした。
今またやれと言われても、やれるかどうか悩みどころです。

そして、
来年(明日だびっくり!)1月からの、アルファポリスBL大賞にも、こっそりと参加させてもらいます!

大文字で、こっそりどころじゃないですけど。

1日元旦から創作エロエロBL書初めの一年が始まります!

皆様、よろしければ、また一年、私のアホアホエロエロ話に付き合ってください。

来年もよろしくお願いします!

追伸:
そして来年も、こんな漫画を少しずつ描いていきたいと思います。
メンズバレンタインデー

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
私も見たいです!
ヴァレンタインに期待……!(←

ブログ開設おめでとうございます。
ムーンライトノベルズ様の活動報告拝見して、喜々として昨年から伺っておりました(ストーカー予備軍
URL入れさせていただいた自分のブログからリンク貼らせていただいたのですが、リンク不可ならご一報いただけますと幸いです。
ぜひ朝陽様のブログに日参したく、自分のためにリンクを求めております(ストーカーry

イラストも大ファンですが、何より小説の大ファンです。
これからも全身全霊を込めて応援いたしております!
今年も素敵なお話楽しみに致しておりますので、ご無理などなさらずご自分のペースで素敵な作品をぜひ……!
oh///

猫宮さん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ありがとうございます!
私も猫宮さんのブログは追っていました!
私もストーカー予備軍です仲間ですね!
リンクありがとうございます!
私もこっそり貼らせてもらいました(#^.^#)

お体の方大丈夫でしょうか。
無理せず毎日楽しく暮らしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ちらっとどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
